有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白していた。

有吉弘行:(アンガールズ田中に)彼女ができて、半年ぐらいかな。ぐらいして、「写真見せてよ」って。彼女は俺、会ったこともないし。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:当然。普通の方だからね、会社員の方だから。

安田和博:はい。

有吉弘行:「見せてよ」って言ったら、「ああ、いいですよ。写真ありますよ」って言うから、「見ますか?恥ずかしいけど」って言うから。

安田和博:うん。

有吉弘行:「見せてよ」って、見せてくれたのがさ、彼女と一緒にどっか行ったとかさ、どっかデートしてる時の写真、二人で写ってたりとか、そういう写真じゃなくてさ(笑)

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:彼女がしっかりさ、前で手を組んでさ。スッと立ってる(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう本当に、お見合い写真みたいなさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その写真を見せるからさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これさ、お見合い写真じゃないんだからさ。二人の自然な感じの写真ないの?」って言って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:春菜の成人式の時の写真みたいなさ、緊張した写真を撮ってたけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:謎でしたけどね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁよかったですよね。

有吉弘行、アンガールズ田中は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無事成功したのではと発言「相当練習してたからな、アイツは」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無...
有吉弘行、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんかな…」とつぶやいていたと明かす「やっぱり寂しいのかな(笑)」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんか...
タイトルとURLをコピーしました