明石家さんま、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘「色んな『え?』っていうことが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘していた。

明石家さんま:今、ギャンブルの話をするとどうしてもね、水原君の話になってしまうけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁ、まだどういう状態でどうなっていくのか、まだ定かじゃないやろうけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ここでね、水原君のことは色々、事情もあるやろけども。

村上ショージ:うん…でも、7億近くって凄いですね。

明石家さんま:まぁ、凄いけどなぁ。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:7億ですから。まぁ、色んな「え?」っていうことがいっぱいあるやろけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その辺は我々もね、想像で喋っちゃいけないことやからな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:あんまりアレですけども。

高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショック「一平ショックでさ…」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショックを受けたと語っていた。 高田文...
ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコミ「それやったらやったらアカンやん」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことが...
タイトルとURLをコピーしました