タイトル変更のお知らせ | おひとり様北海道移住記録

おひとり様北海道移住記録

2018年5月、40歳を境に札幌へ単身移住。移住を決めてからの準備の過程や、移住後の北海道の魅力、自分らしい人生を歩んでいこうとする過程をリアルにお伝えしています。
※相互フォローはお約束出来ません。ご了承ください。

フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね

 
【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいております。ご自身のプロフィールを入力してからご申請ください。申し訳ありませんが、営業系、自己啓発系、占い系はフォロー辞退させていただいています。

 

おはようございます🌞


まず最初に、お知らせです📢

2018年5月、40歳を気に北海道に移住しましたが、今年で6周年を迎えまして、私も早いもので46歳となります。


心は全然ついていっていないのですが、だいぶ前から「ブログのタイトルを変更しなくちゃなぁ」と思っていまして…


正直、こんなに続けると思っていなかったので(笑)、移住6周年を機にタイトルの変更することにいたしました。


といってもそんなに大きく変わるわけではないのですが、これからも細く長く続けていけるように願いを込めて「アラフォー」を取って、

おひとり様北海道移住記録とさせていただきます。


今後ともご愛読よろしくお願いいたします。






北海道ランキング