モヤモヤ旅日記

ときどき旅に出ます

京成バラ園その4

2022-05-27 00:11:25 | 
リザーブドローズテーブル
それはこのバラ園のど真ん中でバラ執事のエスコートでお茶とお菓子をいただくという
なんとも素敵すぎるイベント。。。
最初見つけたときは
おおおおーーー
と、飛びついてみたものの
一体誰と行く?


うーーーん。。。


・・・と言いつつなんの迷いもなくTさんに声をかけるw
こんな変態イベントに付き合ってくれる友人はそうはいない。
ニマニマしながら予約の時間を待つ。

ここでPOINT3
ローズテーブルは茶色いテントのドリンク売り場で受付をしましょう!
特別案内がないので要注意です♪
ローズティーの他、ホットコーヒー、アイスコーヒーが選べます。
予約の確認とドリンクの注文が終わったら、おもむろにバラ執事登場!!

背たかっ!

ほそーくてのっぽの真面目そうな執事さん登場!
このままドリンク渡されて、会場まで行くのかと思ったら悲しかったけど
そこはちゃんと執事さんが運んでくれました。



スペシャルアイスコーヒーとキハチロール(キター♪)

いやいや。ふつーにおいしい♪
しかも滅茶苦茶混んでるバラ園のど真ん中でゆっくりと椅子に座ってくつろげるこのシアワセ
時々執事さんがおしゃべりに付き合ってくれる。
ずーっとつきっきりではなくて、いい感じにほっとかれるw
ごくふつーに

おじょうさま♪

・・って言ってくれる!(わぁお)

おじょうさま。。。って誰?(滝汗)


まぁいいわ。一時の夢を見ましょうかっ!
そんなこんなでバラに囲まれ、美味しいお茶とお菓子で一時間なんてあっという間!
その後にちょっとした「お楽しみ」がありますのでっていわれたので
ちょっとドキドキ☆

青いテントの中であんなことやこんなことが(自主規制)
これはネタバレしちゃうといけないのでぜひ参加してみてくださいね!
最後に一緒に写真を撮って、執事さんとはお別れ。

たまにはこんなお金に物を言わせる大人のお遊びも悪くない。
いつもサービスする側の人間としてはとても新鮮!
これは、あれだ。
キャバ嬢がホストにハマるみたいな←違います!

・・・
・・・

帰りにお土産買ってさいごにPOINT4
ローズ切符についてくるショップの割引クーポンは食品には使えません(悲報)
お化粧品や香りのものに限られるようです。
基本食べ物しか買わないので残念ながら使えませんでしたよ。

いい感じに晴れたり曇ったり。
お天気に恵まれて楽しかったです!
また来年来たいな。
またこんなイベントあったらつきあってくれるかな?



いい思い出ができました♪



冥土の土産にしますw