モヤモヤ旅日記

ときどき旅に出ます

京成バラ園その4

2022-05-25 23:45:28 | 
それにしてもすごいバラの数です。
ここの最古のバラは60年以上の株で、大きなアーチを描いていて。
一体バラは何年いきるんだろうか?ものすごく元気で驚く。



どこを見てもバラだらけ。バラ園なのだから当たり前ですが(汗)
今までカタログやネットの画像でしか見たことのない美しいバラたちを
目のあたりにできるシアワセ。。一年に一度しか見ることのできないこの風景を目に焼き付けるべく
名前とお花を答え合わせをするかのように見て歩く。

京成バラ園といえばベルサイユのばら。
昨年売り切れで購入できなかったアントワネットが咲き乱れる。なんと麗しい^^^
そして

フェルゼンとアンドレのあいだにはさまってみたり

ちょっとお姫様になってみたり^^^

奥様を気取ってみたり^^^^

お気づきかと思いますが、画像編集荒っ!!

あちこちチョウチョのようにあっちのバラこっちのバラ。
あれがあるこれがあるとウロウロ歩き回るうちに何故かだんだんスタッフTさんが遠くに見えるような気が(汗)

お・・お願い。引かないで(泣)

ちょっと疲れたTさんをベンチに残し、ひたすらバラを見て歩く。
ごめん。もうちょっと。もうちょっとだけよ〜

で。だ。
今回のお楽しみは
「リザーブドローズテーブル」

一番最初にちょこっとおしらせしたあの・・なんだ。あれだ。



2時から3時までバラ園のメイン会場を貸し切りでお茶とお菓子をいただくのだ。
バラの執事にエスコートされながらっ!

いやーん。。。楽しみすぎるぅ〜・・・




・・・
・・・


今日で終わるかと思ったけど、ここまでにしまーす^^^




最新の画像もっと見る