AmazonブラックフライデーでFire TV Stickが安くなってます。
これ、とにかくお勧めです。
かなり安くなっていますので、今のうちです。



で、何でこれがお勧めなのかというのを以下に書いていきます。

Fire TV Stickって何?


Fire TV Stickは、HDMIという端子がついているテレビやディスプレイに接続して映像やアプリを映し出すことができる機械になります。
主に動画アプリを使って映像を映し出すのですが、Prime Video、YouTube、Netflix、TVer、GYAO!、U-NEXT、DAZN、Disney+、FODなどスマホで使える動画アプリを使用することができます。

自宅にwi-fi環境があることが前提で、動画転送に必要なレベルのスピードが必要ですが、それはスマホで動画が見れるレベルであれば問題ありません。

操作自体は付属のリモコンを使って操作する形で、アプリさえ入れればあたかもテレビの一機能として操作できます。

まずは無償のアプリで試そう!


動画アプリは有償、無償でいくつもあります。
有償でも最初の数週間~1か月は無料というものが多いです。
それでもどんなものか知るために無償のアプリで試してみると、有用性がよくわかると思います。

無償のアプリは
YouTube、TVer、GYAO!、ABEMAといったところが挙げられますが、お勧めはABEMAです。

それまでネットの動画などまだまだだろうと思っていましたが、この組み合わせで見たときCS番組などと遜色なく番組が見れることに時代の進化を感じました。

Fire TV StickとABEMAの組み合わせで見たとき、スマホを持たずに寝転がって番組が見れる、みんなで見れる、そして垂れ流しで映しておけるという気楽さを有線でなく無線で行える時代が来たんだということにかなり衝撃を受けました。

これは是非体験してほしい、と思います。

Fire TV Stickが安いのは今だけ!!


今ならAmazonブラックフライデーでFire TV Stickが最大50%OFF。
メチャクチャ安くなっています。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属でわずか¥2,480

その安さも2021年12月2日(木)23時59分(日本時間)まで

Fire TV Stick 2台以上まとめ買いでさらに1,000円OFFです。

出張の持ち運び用としてもいいのでは。

騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか!
テレビ好きならかなり満足できると思います。