👈 K's Perso Tra ココは👇健康や瘦せたい女性に有効です。       
  運動ダイエットランキング     

ポチっとお願いします
 

人脈・関係者理論ランキング 

 


   みなさんは、素敵な身体づくりや理想の体形、肌の維持などいろいろ試行錯誤をされていることでしょう。

 今回はあなたに素敵な情報をプレゼントします。

 私たちはつい身体づくりなどでサプリやメディアの運動器具、プログラムに目移りしてしまいます。簡単に痩せたいとか、くびれのあるウエストなど希望も多くなりがちです。

 メディアの提唱する美顔や肌管理、運動器具やプログラムに反対はしません。

 しかし、唯一問題があるとすれば、ひとはそれぞれであって、個性も健康も相違しますから、そのひとの個性に併せた利用が大切な分かれ目だと考えています。

 またもう一つ、健康に良いからと言って、サプリを30~40種類24時間摂ったところで健康を維持できるわけではありません。無駄なことをし過ぎることで却って健康を害することもあります。

 以前にお話したようにダンサーが一日8時間もレッスンしていると運動量を減らしたとたんに膝や関節に障害が発生するケースは多いのです。また、運動やサプリを使用しても不健康に陥ることは少なくありません。

 快適な生活、幸福な人生のための知恵としてあなたに必要なものを合理的に提供したいと考えています。それはそのひとに合った適正な健康、無駄のない、時短で理想の身体、健康を維持できるように提案してゆきたいのです。

 誰にとっても最適な唯一の方法などというものはありません。

 たとえば腹筋を何回するかではなく、あなたに最適な呼吸法や合理的なやり方で無駄なく、身体に負担をかけず、最適に最善の効果をもたらすようにしなければなりません。ひとはみな違いをもっているということなのです。

 三半規管は意外と忘れられているものです。歳をとると、船やバスにも酔いやすくなったりします。一番簡単なのは後ろ向きに歩くことや、歩くときに首を廻して歩けば、真っ直ぐ歩けない自分に気がつくはずです。

 いつも提案している通り、歯磨き時に目を回すことなど目を動かすことを提案していますが、同時に首を回すこと、そして逆立ちをすることの重要性を提案します。逆立ちは体形維持や心臓など循環器の正常な活動を支えるだけでなく、三半規管を鍛えることができます。毎日、毎朝15秒逆立ちするだけで、若さを維持できるのです。

 あなたは真っ直ぐ歩けていると思っているでしょう。

 しかし、現代のひとの90%は健康的な正しい歩き方をしていません。

 これが三半規管を退化させ、骨盤を歪め、健康を損ね、老化や身体を固くしてしまっているのです。

 水泳で、水中の回転なども良いですし、でんぐり返しも大切なことなのです。

 真っ直ぐ歩けないのは、こうした普段の三半規管使用が足りないことです。

 肌荒れやシミ、そばかす、体力低下なども身体の冷えからくることが多いのですが、もう一つ三半規管が弱ることが拍車をかけるのです。

 身体を温め、夏には冷たい飲み物より、あったかい飲み物をゆっくり摂ることで水分補給をし、逆立ちやでんぐり返しを毎日行い健康とスタイル、美肌を維持することが大切です。水分にはトマトジュースを摂ると適当かもしれません。

 詳しくは個人の体調、体形などにより異なる対応が必要なので遠慮なくお問合せ下さい。ぜひ、参考にされ、快適に春から夏をお過ごしください。