No.5623 そして、再び間違える・・・2023/1/26

Twitter やっています!!(クリックしてね♪)

 

不定期更新となります
(2022.1.1)

 

Sちゃんが高校の時の友達と遊びに行くというのでK川駅に送っていった。

 

帰りはH松駅。
多分帰りは遅くなるよね……と思っていたら
この日も駅到着時間が23時半だという。

 

そうか……じゃあ23時頃に家を出ればいいよね、と用事を済ませてしまう。

 

さすがに1月1日のこの時間なら駅周辺でも車は少ないよね……と思っていたら
少なかった(笑)

 

念のため、ナビを表示する。
まぁ、夏の間に何回も迎えに行ったから間違える事はないと思うけれど
念のためだよね。

 

前は何度も間違えた右折する信号もバッチリ覚えている。
さすがに車が少ないから送迎レーンに入る車はなく、
その信号では管理人の車が一番先頭だった。

 

後続車が2台ほどいるけどね。

 

そして信号が青になったので右折した……

そして気づいた……!!
バスレーンに侵入してしまった事に……!!(滝汗)

 

ゲッ!また間違えた!!!
後続車は一般レーンに侵入している。

 

きっと後続車はビックリしたよねぇ~……(滝汗)

 

バスレーンと一般レーンの間には大きな障害物がなかったので
後続車が行った後、そっと一般車レーンに戻る。

 

……これが昼間の交通量が多い時間帯だったら
間違いなくレーンの変更はできなかったよね……(滝汗)

 


まさか間違えるなんて……orz……。

 

次の日も送り迎えをする。
何で間違えたのか……試しに早朝に行ってみたよ。

この日は送迎レーンに右折する車が前にいたから間違えることはなかった(笑)

 


さてさて、一体いつになったらちゃんと覚えるんだろうなぁ~。

[adchord]
最新情報をチェックしよう!