義兄のこと 【自分の話がある時だけ電話してくる】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

義兄は自分が話したい時だけ電話してくるのだが、

 

頭のおかしい嫁ととうとう別居したらしい。

 

 

頭のおかしい嫁はコチラを参照。

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

しかも嫁が前夫との連れ子を引き取り、

 

義兄は実子を引き取るというこれまためでたし。

 

 

まあ、共同名義で買って改装までした家を手放し、

 

お互いアパート借りてそこに住んでるわけである。

 

 

ブログに全ては書いてなかったがこの嫁、そうとうおかしい。

 

いくつか挙げてみると・・・・・。

 

・ディナーに自分の友達を呼んでみんなで義兄を言葉の暴力でいじめる。

 

・自分の子供たち(娘2人)の金で嫁の誕生日に香水を買ってプレゼントしろと、強制する。

 

・子供は髪を伸ばしたかったのにボブにカットする。

 

・自分のベッドにナイフを忍ばせてある。

 

・ナイフで義兄に切りかかったことがある。

 

・給料は自分の服・化粧品に使い、子供の服は買わない。

 

・借金を作っていく。

 

・子供が食べるものがなくよくお腹を空かせて旦那の実家に来る。

 

・私が彼女の子供にあげた服を嫁が着る(ピッチピチで)。

 

・何かが気に入らないと急に不機嫌になる。

 

・基本的に義兄が好きなことは禁止(音楽、釣り等)

 

・義兄への嫌がらせに、義兄との子に嫌がらせをする。

 

 

と、まあ親の資格がないアホ嫁なわけですよ。

 

 

こんなクソ嫁なのに、義兄が昔を想って泣いてるそうで。

 

まだ彼女を愛してるとか言ってたよ。

 

ええええええ、Mなの?と疑う。

 

 

フランスのいいか悪いかわからん点は、

 

離婚しても子供は両親に会わなければならない点。

 

今週は父親、来週は母親のアパートに住む、みたいな感じ。

 

これって片方があたおかだった場合子供は苦痛では?

 

実子が嫁に嫌がらせされてないといいがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング