日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バシマー19近況~2020.12.01~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりバシマー19の近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本、週3回ロンギ場、残りの日は軽めの調整

担当者
「馬の成長を見ながら同じメニューでじっくり乗り運動を行っていますが、他の1歳馬と比較するとまだ緩さが目立つものの、この馬なりに良化が窺えます。適度にリフレッシュ期間を設けていることで体が寂しくなることもなく、先月より体重が増えていますし、この調子で更に成長を促して行ければと思っています。自らハミを取って進んで行こうとする前向きさがあり、坂路ではストライドの大きな走りで駆け上がっていますよ。これから全体的に筋肉がついて体が良くなれば、より良いキャンターを見せてくれそうですし、これからの成長がますます楽しみですね。この調子で今後も適度にリフレッシュ期間を設けつつ、馬の状態に合わせながら良化を促して行ければと思っています」
馬体重458kg

とのことです。
おとなしくも激しくもない、競馬に向いている気性のようですので、あとは体が競馬についていけるようになってこればばっちりですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿