2ショットチェキ始めます~! | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

おはようございまーす(^o^)

 

昨日は、パンダ広場にてありがとうございましたビックリマーク

レポートは追って書かせていただきます気づき

 

コロナが消滅したという訳ではございませんが、少しずつできることを緩和して対応していこうと思います!

 

先ず、2ショットチェキという私にとっても初めての試みを始めさせていただきます。物販コーナーで「2ショットチェキ行っています」の表記は致しませんが、お声がけいただければ対応致します。

 

①私の携帯で撮影させていただき、チェキ印刷してお渡しします。1枚¥1,000。

 

②データが欲しい方は公式LINEかメールアドレスにお送り致します。ご自身の記念としてお送り致しますので、無断で転送等は行わないで下さい。こちらは緩和キャンペーンと致しまして・・GWまで(5/7)無料でプレゼント致します。それ以降はお値段設定させていただく予定です。

 

③2ショット撮影は、物販の列がすべて終了してからのタイミングで対応させて下さい。また、イベント内容や物販時間により、対応できない可能性もございますのでご了承下さいませ。

 

以上です。

 

あまり細かいことは書いておりませんが、写真やデータは肖像権がございますので、ルールを守っていただけたら幸いです。ルール違反が発覚した場合やデータ転送等のルール違反が多く見られた際は、2ショットチェキを中止と致します。

 

・・・・・でも・・・・そんな方はいないと思いますが、

 

念の為、お伝えさせて下さい<(_ _)>

 

皆様の記念の一枚。

 

初の2ショットは誰だ!?(笑)

 

ステージも物販も、楽しく笑顔が満開の時間であることが私の願いです照れまた質問あったら何なりとラブラブ

 

 

次回の繭キャスフリー配信は3/30(木)19:30~を予定しております。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2023年4月1日(土)

川口中央商店会連合会 街かどコンサートSpecial~ひいらぎ繭Presents~

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

埼玉県川口市栄町3-5-1

START 13:00

Play→14:45~

共演 鹿野レイ / 渡辺あゆ香 / moca

※当日、開催支援投げ銭箱を置かせていただきますのでご協力をお願い致します。

※観覧無料。

※小雨決行、荒天中止。

※フリー配信を行う予定です。

 

※ワンマンライブ※

 

 

 

※両日、ご予約受付中。

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537
 

 

フォローしてね!