人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

総決算2022

今年は激動の一年だった。ちょっと早いけど振り返ってみる。

2022年スタートの時点での、私のスタメンは、

彼氏、寿クン、リラックマ、M男、宮迫クンの5名。一瞬の5股(笑)

リラックマ、M男、宮迫クンはいずれも昨年11月に既婚者サークルで狩って、この時点でシマリス君とはフェイドアウト中って思ってた。そもそもシマリス君は浮気だしスタメンでもないし。

それまで延々続けてきたPCMAXとハッピーメールは退会、今年こそは落ち着いて自分の男達を愛でようと決めてた。

 

年明けの1月5日だったかな。彼氏にアケオメのLINEをして、その返信でフラれるという前代未聞の別れ方をして、暫く奈落の底に落とされた。ちなみにそのLINEの返信もすぐに出来ない程、突然のお別れで凹みまくりだった。

jurinrin.hatenadiary.com

野生の勘というのかな。特にコロナの捉え方から彼氏との危機は何度もあって、その都度話し合ってきたし、12月には彼のお誕生日もお祝いして、いつも通りだったと思うけど、その反面私は新しい男を一気に3人も狩って、準備を整えていたような気もする。実際フラれた日はMクンに慰められてたし。

 

かなりの放心状態のまま過ごして、やっと彼氏にお別れのLINEをしたその日に、シマリス君からデートに誘われる。

jurinrin.hatenadiary.com

弱ってた私には、シマリス君のわかりやすい愛情表現と激しいセックスが染みた。私達似た者同士だから、同じ傷を舐め合ってたんだろうな。

ちなみにその後、また夏に温泉デートの約束をしたけど、結局私がフェイドアウト。多分もう会う事もない。なんだかんだ知り合って2年、情が無いわけじゃないけど、もう本気で愛する男以外に時間を費やしたくない。

 

順調に逢瀬を重ねてたリラックマだけど、3月に捨てた。いつもグズグズの私としては、かなり短いお付き合いだった。リラックマについては常々『何故その人と付き合ってるの?』と友達や読者の方にも言われてたほど、あまり彼の魅力を伝えられない普通のリーマンだったし、私も何で付き合ったのか今も分からない。単身赴任ってのが良かったのかな?

最初に直感もなかったんだけど、何となく付き合い始めてダメになった。諸条件で良いなと思ってもダメなんだなぁと改めて思う。最後は厳しめのメッセージで終了。

jurinrin.hatenadiary.com

 

そして4月末に、先生と出会う。
この頃は、全然男を増やしたいとも思ってなかった。彼氏と別れ、続いてリラックマの事があり恋愛自体がしんどくなってた。宮迫クンともまだしっくり行ってなくて、寿クンは4月から仕事が異動になって忙しそうだった。Mクンとは変わらずで、まだ私も4月は趣味活動が忙しく、気持ちにも余裕が無かったんだけど。

jurinrin.hatenadiary.com

そう、確かに私は彼に恋したと思う。そうしてなかなか自分の本音を見せない先生に、じれったさも感じてた。どの男も素直に私を褒めるし口説くのに、私を真っ直ぐにも見つめられない。

知的で、コロナに対して自分の意見をしっかり持ってる事に惹かれてた。そんな人とはもう出会えないと諦めてたので、感動すらしたんだけど。

 

今も好きな気持ちは変わらないけれど、最近上手くやれてない気がしてる。そうは言っても、先生とは夏に2度登山旅行もした。それが良かったのか悪かったのかわからないけど、今は細々と続けていきたい気持ちが八割って感じ。

 

夏は結構宮迫クンと頻繁に会ってた。誕生日の朝早くにドライブにも連れてってくれたし、秋には私の車に彼を乗せて一泊旅行もしたし、彼の出張先で落ち合ってお泊りもした。

Mクンとはペースもそれほど変わらず、彼のビジネスの相談とゴルフ熱を毎度聞く感じで、それが私にとっては面白くて癒される。

 

当面このスタメンで落ち着く…と思ってた10月、家族のコロナでキャンセルになった寿クンとのデートの日に、たまたま参加した昼飲み会でチャラ男と知り合う。

jurinrin.hatenadiary.com

これから忙しい冬になるし、もう男は増やす気がないとも思ってた。そもそもチャラい男に私の心は警報鳴りっぱなしだったし。それなのに彼の情熱に絆されて、お試し交際期間突入。

何度かプラトニックなデートをして、チャラの人となりもわかり、実はそれほどチャラい訳でもない(ただ無邪気なだけ)のも理解した。試乗も良かったし、蜜月でラブラブな感じは楽しい。

 

クリスマス前のこの時点で、現在のスタメンは

寿クン、M男、宮迫クン、先生、チャラ男。

再び5股!

 

実は2020年から2,021年の目標でもあった5股!

jurinrin.hatenadiary.com

2,021年の終わりから2022年のお正月に一瞬叶えて、またダメで、そうして再びの5股!

2023年のお正月過ぎて、また減らないように願ってる…(切実)つまりは5股って心身共に大変な労力だと思うの。だからこそ元気なうちは5股頑張りたい。愛する男が5人もいるって、それだけで私の人生、とても豊かなことだもの。

もちろん夫は別格の守護神ってことで(笑)

 

書き出してみると、けっこう出会いと別れも激しかったな。今までの年みたいに、出会い系で狩って何度かデートして捨てて・・というのが無い分、出会いと別れひとつひとつが重い。お蔭でブログネタもそれほどないんだけど。

 

来年はどうなるのか、全く想像もつかないけど、今年は前半疲労困憊、後半幸せ全開って感じかな。来年は一年中幸せ全開だといいな。

〆にはまだ早いけど、今年一年振り返って、心置きなく雪山活動いってきます!

 

・・・

 

TwitterのID変えました↓

 

@jurinjurinjurin

 

フォローしてね💛