1639084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

友達 New! 朗らか429さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

牡丹が咲いたよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

おいしいコーヒーの… New! ハピハピハートさん

--< 予備の遮断竿( … New! いわどん0193さん

3連打 New! チビX2さん

スイセン1か月ほど前… New! じじくさい電気屋さん

プレオープン New! エンスト新さん

夜中の咳… New! とらきーちゃんさん

春のお花がいっぱい… New! chiichan60さん

カテゴリ

コメント新着

かずまる@@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! さえママさんお疲れ様です! なんだぁ~~…
teapotto@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! さえママさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 私に…
いわどん0193@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! >無償で一方通行で良いと思っています。​…
ハピハピハート@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! 【追記】 友達との距離感のコメント、あり…
ハピハピハート@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! さえママがわたしのことを「似ている」と…
チビX2@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! こんにちは😃 人って浮き沈みがあります。…
こうまま@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! なんか解決できたみたいでよかったです☺あ…
エンスト新@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! こんにちは ご主人さん、普段は飄々として…
nik-o@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! 少しは気持ちが落ち着いて来たようですね…
chiichan60@ Re:現実逃避・・・(04/17) New! おはようございます。 夜遅くにコメント…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年05月29日
XML
カテゴリ:家族
​​ ​​​​昨日は特に何もなくいつものようにのんびりダラダラと過ごしてしまいました💦でもそれもこの先はどうなるのか分からないので、まあいいのかなっと思うようにしました。次女は朝9時に我が家の前で近所の幼馴染と集合して4人で友達が運転する車で伊勢神宮まで遊びに行き、夜9時ごろ晩ごはんも食べて無事に我が家へ帰ってきました。もう社会人になった娘なので遅くなっても特に心配もしませんが、何事もなく無事に帰って来てホッとしました。次女は昨晩も我が家へ泊りました。

いよいよ今日は母が退院する日です。あいにくの雨ですが☂
今日は朝8時半頃我が家を出て、一度実家に寄って母の保険証を取りに行き病院へ向かいます。さえパパは相変わらず腰の具合があまり良くないので、次女が一緒に行ってくれてありがたいです。次女は看護師になりたてなので他の病院(系列病院)の見学も出来ることがちょっと​楽しみなようです。母にとっては2カ月ぶりの帰宅です。さて母はどんな状態なのでしょうか??これからどんな生活になるのでしょうか??​​​​​


​(さえりん生後4カ月 実家の父とコロと一緒に実家にて)​


 実家のコロ、おじいちゃん、さえりん、この写真を撮った20年後にはみんなこの世からいなくなってしまいました・・・(>_<)
人の人生なんてこの先どうなるのか誰にも分からないんだとつくづく思います。





​​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」を一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​
人気ブログランキング

上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします。

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
さえりん動画はこちら下向き矢印


​​​


にじいろ会公式ホームページが完成しました!!
よろしければ以下のリンクからご覧下さい。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月29日 08時09分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.