明日からのジャパンで、ジャパンネタだと思ったでしょう?
残念でしたーぁ
とは、言いつつも、現在、大阪stayしてます。

今日、ミナカタがいつもお世話になってますアベノスタンプコイン社へ行ってきました。
まあ、表敬訪問ってことで、世間話をアレコレと。
7月の全日展には少し早いかな?と思いつつも、全日展の話をしたら「チラシ、来てるでーぇ」と。
IMG_4768
しっかりと頂きました!
早速、来週の名古屋切手フリマで配布設置です!
出店業者さんの一覧も掲載されてるんで、戦略計画要かと。
と、いうところで、このチラシ、よーく見てくださいよ。
全日展には入場料が必要です。
今年から大人1000円になっています。
昨年までは大人500円でしたが、倍付の値上げになっています。
全日展2021
これもコロナの影響なんですかねーぇ😥
今回から招待券が入手しにくくなるようとか、ならないとか?よー知らんけど。
ウワサで業者さんの上得意さま向けの色が濃くなる???よー判らんけど。
ともあれ、入場料が上がったことは事実なんで、個人的には、去年以前以上の楽しさ、盛り上がること、つまり、また行きたくなるように思えることを激しく期待しまーす!
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日のブログは、どーでした?気に入ってもらえました?
あきまへん?なんでやねん!
文句があるなら!いや、あっても、無くてもWでポチっとしてやぁ
なんでって?
そりゃぁぁぁ、ランキングに参戦中ですからーぁ
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

コレクションランキング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□