ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年12月6日

はじめに

2021年12月6日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 柏レイソルが『2021Jリーグ 最優秀育成クラブ賞』を受賞

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年12月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

柏レイソルが『2021Jリーグ 最優秀育成クラブ賞』を受賞

12月6日(月)に開催された「2021Jリーグアウォーズ」において、柏レイソルが「最優秀育成クラブ賞」に選出されたとのお知らせとなります。

  • 柏レイソルの同賞受賞は初めて
  • アカデミースポンサーとしてご支援をいただいております、マブチモーター(株)様をはじめ、アカデミー活動へのご協力ご支援をいただいた皆様へ、改めまして感謝

画像については、柏レイソル公式HPをご参照ください。

まとめ

2021年12月6日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

初受賞というのは少し意外でしたが、「2021Jリーグアウォーズ」において、柏レイソルが「最優秀育成クラブ賞」に選出されたのは嬉しいですね。

確かに、下部組織については、柏レイソルだけではなく色々なJリーグのチームに選手を輩出していると思います。

育成はチームにとって宝だと思いますので、これからも色々な選手を輩出できるように頑張ってほしいです。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください