色んなデビューとは…。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。

いつも本当にありがとうございます笑い泣き




今日の夜も遅めの外食イヒ

スシローさんへ。

バッバのいぬ間に好き放題やっております(笑)




それから健康診断の帰りにいつもの家電量販店でアップルウォッチ購入しました。

安めのスマートウォッチは持っていたのですが、悩んだ末のSE44mmを購入です。


やはりLINE、メッセージにはウォッチから返信出来た方が凄く助かるので笑い泣き


下のハイブリッドケースと急速充電器は総監督が買ってくれたんですが…


ここで間違い勘違いを起こしますえーん


アップルウォッチの箱に電源アダプタは別売りと書いてたんで、てっきり充電器の事だと勘違いして、とっさに充電器を購入してしまいました(笑)


なので、まだ充電出来ない充電器が2台ありますからえーん

バッテリーが切れる前にUSB-C用の電源アダプタを購入しなくてはならないけど(笑)


しかしなぜiPhoneの電源アダプタと同じ仕様にしてくれなかったのかな?と、ここで素人は思うんですが…




とりあえず同期しました。

シンクロですねーはぁ?

同期後は使い勝手も良くて色々と大満足でした。






しかし本当の大満足とは…





モッカを壁紙に出来た事が1番の大満足でしたにやり






いつもありがとうございます。


トイ・プードルランキング

本当に寒くなりましたからね🙇‍♀️🙇‍♀️