トリミング参観 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日はモッカのトリミングでした。

今回はいつものかかりつけ病院内のトリミングでは無くてホームセンター内のペットショップでのトリミングでした。

何年か前に1度トリミングをして貰った事があるのと撮影会とほぼ行きつけのホームセンターなので、モッカも割とストレスが貯まらないと思いました。

トリミング時間はだいたい3時間かかるのでまた終わりましたら電話連絡差し上げますとの事でしたが、1時間ほど前にホームセンターに行きまして勝手に遠くからモッカのトリミング参観を(笑)

見つからない様にしてたんですが…


完全に目が合いました(笑)

いつもの病院内のトリミングだとほぼ人目につかないトリミングルームだったのですが、今回はここを通る人達がモッカに手を振ってくれていました。

遠くから見てましたよゲラゲラ嬉しかったよねーへへへ


しかも全然暴れてない。

トリマーさんが上手いんでしょうけどほんと言う事聞いてる様に見えました。

結局トリミングは2時間程で終わりました。今回は2人がかりでトリミングしてくれていました。

1人だと3時間ほどかかるそうです。


しかし、いつものトリミングだったら検査とかが加わり8時間

どっちのトリミングが良いのかは分かりませんが、参観出来るのも良いものですねゲラゲラ

短めでお願いしました。


それから土用の丑の日なので。

うなぎにKFC(笑)ポテトとナゲットも。


デザートもありますからもぐもぐ




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


トイ・プードルランキング