今年初のトリミング(ビフォーアフター) | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



ベランダが1部凍ってる事に昨日気づきましたえーんこんな事は初めてだと思います。

取り敢えず排水の周りの氷を叩いて割ったんですが厚さ2.3cmはあると思います。

それで。

カインズホームさんで氷を溶かすやつとか無いのかなと探してたんですが聴くところによるとそんなやつは置いてないそうです笑い泣き



今日は朝からトリミングへ。

なんだかんだで今年初になりました。

ビフォーでした(笑)

お鼻はウィンターノーズ?なのか大丈夫なのか獣医さんに診てもらいます。

走り歩き回ってましたにやり



ここから後付けですがafterです。





肝心のウィンターノーズ?は歳を重ねるごとに薄くなるとの事でしたが、モカの年齢だとちょっと早い感もありますが、現状は鼻は気にせずに元気なんで大丈夫でしょうと言われましたねーうーーん。


ここまで2度閲覧してくれた方々ありがとうございます。





送った帰りはいつものねーうん。ドリンクバーは無し。




やらかした夜のキングダム(笑)

あれからTSUTAYAさんでレンタルし66巻まで読破しました。

短期間で46冊読んだ事になりますしえーん

なので戦場に参戦している夢をみます(笑)

とても矛が欲しくなりましたにやり


それから。

67巻はまだ出たばかりでレンタルしてないのでTSUTAYAさんで購入しました。



今からモッカをお迎えに上がります。



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


トイ・プードルランキング