仲人の勉強会に参加してin 新宿 | 埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

いつだって誰だって幸せになれる!埼玉を中心に全国のお見合いを組んでいます。仲人すばるが出会いをサポート。

勉強会に参加してきました。

 

屋号を背負って一人で仲人をしていると勉強をしないと独りよがりになりがちです。

 

全責任が自分にあるのもやりがいはありますが、ある意味重責です。

 

いつも自信をもって仲人をしたいので、チャンスがあればばるべく勉強会に出席するようにしています。

 

入会審査のときの見極めについて知識を入れてきました。

 

職種のいろいろ、表記の仕方についても勉強してきました。

 

勉強会のあと、私が所属している会の理事長もお見えになり、理事長の講話を聴くことができました。

 

そのあと、懇親会はいつも行くのですが、面談が入っていたので帰ってきました。

 

会場を後にしたコヤマですが、エレベーターでたまたま副理事長と会い、ご挨拶したら優しい言葉と生クリームどら焼きを頂きました。

 

副理事長には相談に乗っていただいています。今日はスィーツまでいただきうれしいです。

 

帰宅して、面談後に食べました。クリームたっぷりでおいしかったな!!幸せ

 

結婚したいなと思ったときに行動しましょう

 

プロ仲人コヤマがお手伝いします
オンライン入会大歓迎

お見合いの組み合わせは全国の独身男女なので、未婚者ならだれでも参加できます

未婚のお子様をお持ちの親御さん会員も大歓迎です

プロ仲人のコヤマと一緒に婚活がんばりましょう

 

 

 

 

 

リンク集

<婚活>

衝撃!25歳を過ぎたら結婚相談所に入会すべき、その理由は?

<服装編>

<お見合い編>

お見合い待ち合わせの時の目印はどんなものがいいか

お見合いの服装女性編

<交際編>

 

次はあなたが結婚する番です

 

婚活に興味がある人キラキラキラキラ詳しい説明を見るキラキラ


 

キラキラキラキラ仲人に興味のある人➾もっと詳しく