MENU
すず
JOCA認定オーガニックコスメアドバイザー
関東在住/2012年生まれの長女・2016年生まれの次女、旦那さんと4人暮らし/おうちで、家族みんながゆったり過ごしているのを見るのが大好き✨

【ギュギュマキ口コミ】くびれを作りたい!ダイエットの必須アイテム

ギュギュマキ

ダイエットアカウントを作ってしまった、ゆるりな(@yu_ru_ri_na)です。

ダイエットを始めて、無理しない程度の筋トレや、食事で栄養をとる!などを心がけてましたが、どうしても・・

ゆるりな

くびれができない!!

調べてみると、くびれって、ろっ骨の形も関係しているのだとか。

くびれがあるのとないのとでは、肋骨が違いますよね?

このくびれを作るのに、コルセットがいいということで、早速頼んでみました!

ギュギュマキ

これが、ほんっとうによかったので、ご紹介します!

\購入はこちら/

タップして読める目次

ギュギュマキとは

私が頼んだのは、ギュギュマキというコルセット。

決め手は、

なところでした!

ワイヤーが入ってて、脂肪でまくれることがない!

脂肪が多い人あるあるなんですが、こういうコルセットって、上か下部分がくるくると、まくれてきませんか?

私はこの、くるくると、まくれてくるのがイライラして嫌だったんですが・・

ワイヤー部分の画像

ギュギュマキは、ワイヤーがしっかり入っているので、まくれることがありません♪

フックが3段階あり、調節可能

引き締め感を調節できるように、ホックが3段階ついてます。

フックが三段階!

生地自体はそれほど伸び縮みしないのですが、フックが3段階あるので、柔軟性があるんですよね✨

メッシュだから、重ね着しても暑苦しくない!

ギュギュマキのコルセット生地は、メッシュ加工付き。

メッシュ部分の画像

私は、このギュギュマキの上に、着圧タイツを履いているんですが、ちっとも蒸れません✨

更年期近くで、汗をかきやすいお年頃なので、このメッシュには助けられています。

サイズは5種類と豊富

サイズは5種類展開してます。

Sサイズ 60〜69
Mサイズ 65〜72
Lサイズ 69〜75
XLサイズ 72〜84
2XLサイズ 76〜88

私が頼んだのはLサイズ。

頼む直前のウエストは、81.2cm。普通に考えたら、XLサイズなんですが・・。

着圧タイツ(グラマラスパッツヒートシェイプ)を履いて、ウエスト77cmだったので、思い切ってLサイズを頼みました。

結果大正解!それほど締め付けを感じずに使えてます。

少し締め付け感のあるのが好きな方は、ちょっと小さめでもいいかも。ただ、締め付けられたことがない方は、通常サイズで購入するといいかと思います。

商品概要

商品名ギュギュマキ(GYU GYU MAKI)
カラーブラック/オフホワイト
素材ナイロン・ポリエステル
サイズS/M/L/XL/2XL
価格1着3,980円(税抜)
販売元株式会社F1reserch

\購入はこちら/

ギュギュマキ(コルセット)を実際に使ってみたレビュー

ギュギュマキのコルセットをつけ始めてから、私の体もずいぶん変わった気がします。

ギュギュマキの画像

せっかくなので、気づいたことをご紹介します!

ウエストがくびれを覚えてくれてる?

私が一番感じているのが、ウエストが少しずつくびれを覚えてくれている感覚。

夜はギュギュマキを外して、朝いちばんに撮った画像

ダイエット20日目の写真を撮影した後からつけだしたのですが、

体重は0,5kg差なのに、ウエスト部分ができたと思いませんか??少し女性らしさが戻ってきた?

実はこれ、ろっ骨の形が少しずつ変わってきてるからみたいです!

ろっ骨の形が違う!

くびれのある人と、ない人では、ろっ骨の形が違うんですね。

ギュギュマキで、日中だけでもずーっとしめていることで、このろっ骨の形を整えることができているのではと思います。

姿勢を矯正してくれる

ギュギュマキをつけると、下腹部にある脂肪をだんだん上に持ち上げてくれるんですよね。

それと同時に、姿勢と、プロポーションがとてもよくなる!

下の画像は、胸の肉が、そのままお腹方面に落ちてるんではないかと一瞬疑ってしまった画像。

お腹が凹むと同時に、胸が上に上がってると思いませんか?

でもこれはただ、ギュギュマキが、姿勢を矯正して、お腹を凹ませて、背中をまっすぐにしてくれただけ。

それほど窮屈なわけではなく、少し締め付けてるだけなんですが、写真を撮影してみて、これほど違うんだとびっくりしました。

ギュギュマキをつけた画像

ちなみに、上の画像は、私のお気に入りの着圧タイツ、(グラマラスパッツヒートシェイプ)と重ねたばきしたところ。

ギュギュマキを一緒につけたほうが、背骨の歪みが少し減り、お腹の脂肪が引っ込んでいますよね。

この二つは相性が良いので、重ねばきしたほうが絶対いい!!と私は思う!

お腹の脂肪も、まったく気にならなくなるので、ズボンも履きやすくなります💕

食欲が抑えられる!

これは私だけなのかな。

ギュギュマキで胃あたりをぎゅーっと締め付けているせいか、お腹がそれほど減らないんです!

ギュギュマキで締め付けている画像

今までだと、10時と15時の2回は、何かしら食べたい欲求が出てきて困っていたのですが・・

今はあまりお腹が減らないので、昼食が終わっていつの間にか夕食を作る時間?ってことが増えてきました。

ちなみに、これを装着して、お寿司を食べる機会があったのですが、いつもは10皿くらい食べてたような気がするのに、4皿+サラダでお腹いっぱい。びっくり。

\購入はこちら/

まとめ)くびれを覚えさせるために、着け続けようと思う!

ギュギュマキは、

といいことばかりな商品!

ギュギュマキ

こんな方にぴったり!

  • お腹周りが気になる
  • ウエストにくびれが欲しい
  • 食欲を抑えたい

着圧タイツ、(グラマラスパッツヒートシェイプ)と、本ッ気で相性がいいので、是非お試しあれ!

\購入はこちら/

ギュギュマキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップして読める目次