道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

蔓延防止発動により休業させていただきます

2022-01-26 17:18:22 | ☆お知らせ☆
という訳でして、北海道にも蔓延防止が発動されます。
昨年と同様に、予定通りの1月下旬です。
そうなれば気になるのは4月から5月にかけての対応です・・・。
自粛には意味がないとする首長もちらほら出てきました。
さぁ次回はどうなるでしょうか?

しかし、先週の金曜日に陽性の決定をした北海道ですが
国がまんぼうを受け入れスタートするのに約一週間、
もし本気で自粛に意味があると鈴木君が考えているなら遅すぎだよね。

まぁそんなわけで、
新春ムードがコロナでかき消されて外食する人もすっかり減った中、
まんぼうがかかって迄お店に来てくれる人がどれほどか?
となり、新鮮組はこの期間休業を選択する事となりました。

今回の感染状況ののぼりの速さと、自粛期間が今までの20日間ではなく
25日間設けられたことで、延長するかどうか判断する期間が増え
まんぼう自体の延長はないのではないだろうか?
などと思っておりますが、まんぼうから一気に通常に戻すことも考えにくく
札幌市か北海道での独自の自粛が10日から15日程度あるのではないか?
と思っております。

なので皆様との再会は3月ではないか?
まぁいずれにしても、学校の卒業式はちゃんと会場でやらせてあげてほしいですね。

あっそうそう、
もしノンアルコールでお食事を考えているかたがいらっしゃいましたら、
前日までにご連絡いただけたら8時閉店での対応はさせて頂きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿