エッセイ「マッチングアプリで処女喪失」配信中!

【貧乳】小胸あるある&Aカップ以下が買ってよかったもの3選

こんにちは、エッセイ漫画家&ブロガーのカナメキヌコ(@kinucomoro)です。

最近では貧乳が「小胸」や「品乳」と呼ばれるようになりました。

しかし、Aカップ以下の当事者だと、配慮されることすら辛くなってきますよね。

キヌコ

いいからそのまま「貧乳」と呼んでくれよ…みたいな…。

私も生まれてこの方AAAカップを上回ったことはなく、上半身は断崖絶壁。

いつかは大きくなるだろうと楽観視してきましたが、アラサーとなった今でもサイズは変わらず…。

もう諦めてはいますが、たまに辛さに襲われます😭

ここでは、AAAカップの私が体験してきた「貧乳あるある」をイラストで紹介します。

【図解】Aカップあるある5選

AAAカップが体験してきた「貧乳あるある」をまとめました。

①泣きながらワイヤーを抜く


周りのクラスメイトや友達は10割ワイヤー入りのブラ、それに合わせていると痛い目を見ます…。

キヌコ

冒険して「脇肉ブラ」を買ってしまった日なんてもう痛すぎて…(遠い目)

②Bカップ以上は巨乳


Cカップまで「小胸」に属すらしいですが、Bカップを超えている時点で十分巨乳です😢

キヌコ

せめてBカップになりたい

③下着屋に行ってもBカップからしかないので何も買えない


B65からしか置いてないのはどうしてなんですか!?

キヌコ

AAA75をB65で代用しようとして失敗したときから「もう下着屋に入らない」ことを決意しました

④「胸で爪先が見えない」←信じられない


本当に全部見える

キヌコ

下腹ばかりが前に出ていきます

⑤バストトップは見えるので結局ブラは必要


乳首だけ隠せる方法があればもうそれで良いんですが…(ない)

キヌコ

貧乳ほど乳首が大きいのは何故……??

黒ずみをケアする石鹸

ジャムウ

AAAカップ、買ってよかったもの3選

ここからは、AAAカップの私が買ってよかったアイテムを3つ紹介します。

キヌコ

「取り入れたらQOLが上がったもの」を条件として紹介しています。
Aカップに悩むあなたも、ぜひ取り入れてみてください♡

①無地のノンワイヤーブラ


普段使いのブラは、全てノンワイヤーブラで統一しています。

これまではノンワイヤーブラを勝手に敵視しており、「そこまで落ちぶれたら終わり」と思い込んでいました。

(ノンワイヤー=小学生・高齢者向けという偏見がありました…。)

しかし、ワイヤーブラは着けると泣くほどに痛く、無理してAカップサイズのものを着用すれば、ブラ本来の効果も得られません。

ブラ本来の効果
・バストを美しいカタチに整える
・バストを保護する
・バストの揺れを抑える

意を決して全てノンワイヤーブラで統一したところ、生活も心も楽になったのでした。

  • AAAカップにも対応で後ろめたさなし
  • ノンワイヤーなので痛くならない
  • 伸びの良い素材で身体にフィット

キヌコ

おすすめはsloggiのZERO Feel(ゼロフィール)!
縫い目がなくやわらかいストレッチ素材で、着心地抜群です。
created by Rinker
Triumph(トリンプ)
¥2,980 (2024/03/28 12:39:56時点 Amazon調べ-詳細)

②小胸専用ナイトブラ「LUNA」


小胸専用のナイトブラがあることをご存知ですか?

その名も、LUNA natural up night bra(ルーナ ナチュラルアップナイトブラ)

  • Cカップまでの小胸専用設計
  • 吊り下げたハンモック型のパッドでパカパカしない
  • 特許取得の滑り止めシートで谷間を作る

実際に使ってみると、人生初の谷間が降臨!!

実際の着画

キヌコ

自前の谷間なんて一生見れないと思っていたので、その時の感動は計り知れません…。

ナイトブラではあるもののトップスに響きづらく、普段使いもOK。

継続して使っていくことで谷間が癖付けされ、今ではノンワイヤーブラを組み合わせても谷間ができやすくなりました。

ノンワイヤーブラ着用時

詳しくは、こちらの記事で紹介しています。
LUNAナイトブラレポAカップ対応ナイトブラ♡AAAカップがLUNAを使ってみた!3ヶ月続けた感想と谷間の変化【着画で紹介】

③思い切り可愛いランジェリー


「胸が大きいと可愛い下着が売ってない」という言葉に心当たりがある方は多いはず。

せっかく貧乳ならそれを逆手に取って、可愛い下着を着てみましょう!

例えば
・女性らしさを演出するランジェリー
・ベッドに入るのが楽しみになるナイトウェアランジェリー
・繊細な刺繍の施されたベビードール

セクシーな下着は購入にも着用にも恥ずかしさがありますが、購入という大きなハードルを超えてしまえば、案外着れるものです。

何より気分が高まり、自分の身体を、胸も含めてもっと好きになれる気がしています。

キヌコ

可愛いデザインのものを、ぜひ1着購入してみてください!
お気に入りのランジェリーを下に貼っておきます♡

気になるものをタップ




あわせて読みたい、身体の悩み関連記事

AAAカップにブラは必要?Aカップ未満のための「ノンワイヤー生活」のすすめアダルトグッズの購入も、家に置くのも恥ずかしいあなたへ!初めてのラブグッズの買い方講座