初心者向け!オンライン英会話サークル一般募集開始します^^ | 英語ができると世界が広がるー英語コーチSOYOのブログ

英語ができると世界が広がるー英語コーチSOYOのブログ

SOYOです。
20年に渡って英語を教えてきました。
受験、英検、TOEIC、やり直し英語

オンラインで日本中どこでも対応します。

英会話サークルを長年続けてきました。

 

おかげで自分自身の勉強にもなり、楽しい仲間も増えました。

 

この度ストアカさんでオンライン英会話サークルを始めることになりました。

 

初心者向けの単発講座で、Zoomを使って行います。

 

初めての試みでドキドキですが、1人でも参加してくれる方がいるといいな~と思います。

 

実際の英会話サークルも、始めはずっと近所の主婦の方と二人で続けてきました。

 

 

 

 

20年以上続けてきたので、通算1000人くらいの方とお会いしてきたと思います。

その中には1回のみの方も何人もいらっしゃったり、2、3年後にひょっこり顔を出される方などいろいろでした。

 

きのうも3年前に問い合わせのあった方から連絡があり、やっと始める気になったとのこと。

来週のサークルに参加してくださるそうです。

それぞれの形で参加して、少しでも英語を聞いたり話したりすることを楽しめればいいと思います。

 

ストアカさんのオンライン英会話サークルは、初心者限定です。

 

当日のスケジュールです。参加してみたい方、ぜひお待ちしています!

 

初心者向け☆英会話サークルで自分のことを話そう

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/109903?conversion_name=direct_message&tracking_code=a45e9a9707489163f3b6c01bdc50af45

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

<タイムスケジュール>
5分 当日の流れを説明
15分 英語を話す心構えを解説 
15分 日本語のお題で実践練習
15分 会話5往復キャッチボール
15分 自己紹介作成
5分 まとめ