まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2020年8月借金状況

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200801080614j:image

 

この記事の冒頭にも書いてありますが、現在の借金額を再計算してみました!

。。。

 

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計275万円

 

275万といえば、フリーザー第一形態よりも、はるかに高い戦闘力。

多分、第三形態ぐらいの実力はありそうですね。

最終形態は戦闘力1億だっけ???

私もそこまで行けたら、逆に立派だなあ。

 

まあ、とにかく最近ブログも滞りがちでしたが、ドラクエタクトも落ち着いたので、ブログをしっかり再開します。

 

 

 

YouTubeなどの動画や、ちゃんとプロが書いている書籍と比べて、ブログの良いところって何でしょうね?

やっぱり、リアルタイムで毎日少しずつ読める。って部分が大きいかなと思います。

このブログはすっかり借金ブログになってしまっていますが、

誰かの暇つぶしに毎日読んでもらえるようなブログを目指していきます。

 

8月からは本気出しますよ!

サクセスストーリーを皆さんに届けられるよう頑張っていきます。

 

借金額は戒めのために、これから毎回書いていきます。見るたびに、吐き気がしますが忘れちゃいけない事ですからね。

遊び打ちで1パチ打ってる場合じゃないんだぞ!と。

 

よーし、気合入ってきた!!!

8月も頑張りましょー(^○^)

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!