毎月の星占い

2021年9月の星占い

牡羊座 ♈ 3/21-4/20

今月も引き続き半ば頃まで何かと動き回る事が多そうですが、あまり派手に動かずにいた方が上手くいきそうな感じです。どちらかと言えば少しペースダウンしてコツコツと作業をこなしているうちに気付いたら仕事もはかどっているかも。対人関係では相手の言動に影響を受けやすい時期なので、なるべくトラブルは避けたい所。ピリピリしたムードは相手にすぐ伝わってしまいそうです。人からは出来れば良い影響を受けて、次のステップへと繋げていきましょう。

☆テーマカラー ラピスラズリ

 

牡牛座 ♉ 4/21-5/21

動きやすく活動的でいられる時期です。まだまだ暑さ厳しいけれど、だんだん夏の終わりが近づいてきて、次のステージへと気持ちも切り替えていかないといけない雰囲気になっていきそう。出来ればやり残した事を後悔しないように思いっきり楽しんでみる感じで過ごしてみると幸せ感もどんどん増えて行きます。半ば頃を過ぎると少しずつ気ぜわしくなっていきそうなので、計画を立てて行動すると良いでしょう。対人関係は一人一人に細やかな対応を心掛ける事であなたの魅力もアップします。

☆テーマカラー マリーゴールド

 

双子座 ♊ 5/22-6/21

今月は対外的には少しペースダウンしていきそうです。その代わりに自分の事に目を向けてみるのがテーマとなりそう。一人の趣味なども積極的にやれたりして面白いかも。色んなアイデアも次々と浮かんできそうです。また家の片付けや整理整頓なんかもかなりのおすすめ。いつもよりはかどる事間違いなしでしょう。集中力を発揮して今後使うか使わないかの見極めもスムーズに出来そう。要らない物を思い切って処分する事で、古いエネルギーがなくなり新しいエネルギーを呼び込んでくれます。

☆テーマカラー アイボリー



 

蟹座 ♋ 6/22-7/22

フットワークが良くなり、色々な事にチャレンジしたくなるので、活動的になってくる時期。普段付き合いのない様な人とも思い切って付き合ってみると、新しい人間関係が開けてくるので、いつもと違った付き合いを考えさせられるような時かもしれません。趣味も良い感じに楽しめるでしょう。その分、お金は使う事に意識が向かいそうなので、趣味の物を買ったり、貯金にはあまりむいてなさそうですが、良い物をゲットできそうなので、欲しい物がある人は買い物巡りをしても良さそう。

☆テーマカラー イエローグリーン

 

獅子座 ♌ 7/23-8/23

人と人とのやりとり、ふれあいから色んな刺激を大いにもらえるでしょう。それは新しい貴重な経験の一つとなっていきます。コミュニケーションは活発になるので、良い事も嫌な事も出て来るでしょう。その中で自分にとって大切な相手や物事は何か、今一度考えてみる機会もありそうです。新たな気づきもあるでしょう。信頼関係を大切にして過ごしていくと運気もアップします。目立つ幸せでなく、日常から小さな幸せを見つけられるかも。

☆テーマカラー アプリコット

 

乙女座 ♍ 8/24-9/23

やりたい事をスタートするのに良い時期でしょう。エネルギーも上昇しやる気とモチベーションも保たれているので、行動する事。一歩踏み出す勇気がこれからの人生に左右しそうです。自然の流れに任せて閃きを大切に行動してば良いチャンスもやってきます。月も半ば頃を過ぎると少しペースダウンしてきますが好調さはキープしているでしょう。お買い物は勢いで買ったつもりでも損得勘定が無意識に働いて後々良い買い物をした、となるかもしれません。



☆テーマカラー チェリーレッド

天秤座 ♎ 9/24-10/23

今月は自分磨きに時間をかけて、心と身体をゆっくり休ませるとこれからに向けてエネルギー充電になります。前から欲しかったものが見つかったりと、良い物が買えそうな時でもあるので、ネットショッピングもおすすめ。似合う服など探してみたりも良いでしょう。気分が沈みがちになったりすると、エネルギーも低くなってしまいます。考えがネガティブになってないかチェックする事も重要。心のつながりを大切にしていきましょう。月の終わりごろからだんだんとやる気も出てきます。

☆テーマカラー ラベンダー

 

蠍座 ♏ 10/24-11/21

あなたの周りの人間関係に動きがありそうです。ふと気づいたら新しい仲間たちが増えていたりと環境も変化しているかもしれません。良い情報も友人達からもらえそうです。エネルギーが下がってしまう悪口等、遭遇したら、そっと立ち去って避ける様にした方が、トラブルもあいにくくなるので十分に注意して。恋愛面は好調。素敵な出会いも期待出来そうです。直感も冴えわたるので、アンテナを張り巡らせて行動してみましょう。

☆テーマカラー 水色

 

射手座 ♐ 11/22-12/22

半ば過ぎまで仕事中心の考え方になっていきそう。ついつい無理をしがちなので、忙しいなかでも上手にプライベートとバランスを取りながら過ごしていきたい時です。後半はだんだんとやってみたい事がムクムクと出てきそうで遊びへとシフトしていきそう。あまり羽目を外し過ぎないように注意しながらも、とても楽しい時間が過ごせそうです。なにか困ったことがあっても仲間達が協力してくれそうです。良い刺激を受けながら時間もあっという間に過ぎていきそう。

☆テーマカラー キャメル



 

山羊座 ♑ 12/23-1/20

自然と行動的になってきます。やりたい事がどんどん出てきて目移りしそうなくらいですが、一つに絞って行動した方が自分の思っていた以上の成果が出そうです。周囲に自分の夢を語り、それを実現し叶えるような時でしょう。輝く時なのでポジティブでいる様にしましょう。ネガティブな考えはそれを引き寄せてしまうので、注意が必要。半ば過ぎからだんだんと仕事が忙しくなって慌ただしくなってきそうなので、前半にエネルギーを充電しておきたいところ。スケジュール管理をしっかりやっておくことで無駄なく動けそうです。

☆テーマカラー ネイビー

 

水瓶座 ♒ 1/21-2/19

派手なパフォーマンスよりも地道にコツコツとやり抜くといった事に焦点が当たってきます。集中力もあり、あまり苦労と感じずに行動出来そうでキチンとやり遂げる事が自信に繋がります。作業中はむしろ楽しんだ方が運気アップに繋がりそう。頑張った先には一段上のレベルの人との出会いもありそう。慌ただしさもあるので、ルーティン業務をちょっと見直すのもおすすめ。如何に効率よく動くことが出来るのか、追求してしまう人もいそう。曖昧さよりはっきりとした態度でいる方が魅力もアップしそうです。

☆テーマカラー ストロベリー

 

魚座 ♓ 2/20-3/20

自分の一人の行動よりも、いつもの友達だったり、人と人との関わり、人間関係にスポットがあたってくるでしょう。思い込みは捨てて一段と理解を深める事も十分可能です。仲良くなりたいな、と思う人がいれば積極的に接してみましょう。熱いやり取りが出来そうです。あなたが一生懸命になっている姿をみて、イイナと感じてくれる人も身近にいるかもしれません。ただし噂話は聞くのも言うのもトラブルの元。どんどん大きくなっていく前にさっとその場から離れる方が賢明です。

☆テーマカラー 若緑