Sponsored Links

大きな挑戦。

この5年間で最も大きな挑戦と言っても過言ではないシーズン。

4年間積み上げてきた実績と経験が確かなものなのか。

それをクラブを変えても証明したい。

そんな思いでバルドラール浦安に移籍しました。

サテライトにあたるバルドラール浦安セグンドは、直近数年間の成績では不振に喘いでいた印象です。

ここを変えることが必要だと感じましたし、求められたミッションでもあったと思います。

だから、自分が挑戦するには最も相応しいクラブだと確信しました。

バルドラール浦安セグンド監督に就任して早9ヶ月。

就任当初は正直、後悔に近い思いもありました。笑

なかなか厳しいミッションだと、、、。

でも、直向きな選手たち、完璧なバックアップをしてくれるスタッフたちのおかげでこの挑戦に前のめりに取り組めるようになりました。

シーズン序盤に怪我で8人離脱、昇格・降格による選手の入れ替え、コロナの影響で延期・中止が重なり4ヶ月公式戦から離れるなど多くの困難がありましたが、全員でベクトルを揃え、ここまでやってきました。

関東リーグは上位争い、全日本フットサル選手権千葉県大会を優勝し関東大会へ。

本当に素晴らしいチームになってきました。

しかし、ここで立ち止まってはいけません。

さらに自分たちの価値を高めるために1つでも多く勝利することを目指していきます。

自分の大きな挑戦は”成功した”と振り返られるように残りのシーズンも全力で駆け抜けます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました