ネプリーグ 面白すぎた

https://tver.jp/lp/episodes/epi4bcesw9

2023年4月10日フジテレビ放送のネプリーグ。

教場0出演者と爆笑問題の対決、という回。

爆笑問題とキムタクって仲がいいんだ~なんて雰囲気で始まってみたら、

キムタクと一緒に教場0から参戦した濵田崇裕と結木滉星が引くほど間違えるのでその異常事態が面白く、ついつい見入ってしまった。

なんなら録画して何度も見てしまった。

そして濱田くんがテンパりすぎていて愛おしくなってきてしまった。頑張ってほしい。

それとは逆にキムタクの正解率がすごすぎて、脚本があったのではと思ってしまうくらいだったのだけど、どこを切っても面白かったので、もしそれでもいいやと思ってしまった。

MCじゃない爆笑問題も新鮮だったし笑いがキレてて良かったね。

全然見るつもりなかったのに、つられて教場0を続けて見ちゃったよね。番宣効果絶大だったね。

ネプリーグのサイトのクイズやってみたけど10問連続正解なんて全然できなかった…。私はトロッコに乗れない。⇨https://www.fujitv.co.jp/nepleague/

いちご、なかなか気になってしまった。美味しそう。
© 2024 ゆるく試行錯誤 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free