【鬼滅の刃グッズレビュー】G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんをレビュー!

広告
アニメ・マンガ・おもちゃ
この記事は約3分で読めます。
広告

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん が届きました!
画像70枚以上でじっくりレビューしています。

てのひら煉獄さんと同じシリーズで、立ち姿の煉獄さんもあります↓

created by Rinker
メガハウス(MegaHouse)
¥19,000(2021/11/26 09:57:47時点 Amazon調べ-詳細)

もくじ

広告

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんとは?

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さんは、その名の通り煉獄さんのフィギュアです。

TVアニメ『鬼滅の刃』より、「柱」と呼ばれる最上級剣士、「炎柱」の称号を持つ煉獄杏寿郎がてのひらシリーズに登場。

胡座をかきリラックスした姿で登場。20歳とは思えない頼りがいのある風格を感じられます。

発売中のてのひらシリーズともスケール感を合わせていますので是非揃えて飾って頂きたい逸品です。

引用元:プレミアムバンダイ

私はバンダイのオンラインショップから予約購入できた分になります。


ちゃんと予定日に届きました。

【セット内容】
・彩色済み完成品フィギュア
・専用台座
・特製ブロマイド…1枚
【商品素材】
PVC、ABS
【対象年齢】
15才以上
【商品サイズ】
全高約90mm

広告

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん 開封・外箱

↑バンダイでの予約特典のカードです。

広告

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん 保護梱包から煉獄さんを出す

広告

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん てのひらに乗せてみる

今まで自分が購入したフィギュアの中で二番目に高価な製品でしたが、生涯大切にできるクオリティで大満足です!

みなさんも心を燃やせ。

ブログ村参加中!応援ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログノウハウランキングブログ王ランキングに参加中!BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました