【トロピカル~ジュ!プリキュア食玩】きらきらマリンタワ~ハウスをレビュー!

広告
アニメ・マンガ・おもちゃ
この記事は約3分で読めます。
広告

トロピカル~ジュ!♡プリキュア食玩、きらきらマリンタワ~ハウスのレビューです。
撮影画像50枚以上でたっぷりにお送りします。
静止画でゆっくり見たい方へ。

もくじ

広告

きらきらマリンタワ~ハウスパッケージ外観

広告

きらきらマリンタワ~ハウス開封!

マーメイドアクアポットに使えるにじげんこーど、今回の食玩にもあるかなと期待していましたが、今回はアンケートとサイトのもののみでした。

↑開封したところ。箱を展開すると、組み立て説明書になっています。
食玩なので、おもちゃのほかにガムがついています。

それでは、それぞれ開封して組み立てていきます

広告

きらきらマリンタワ~ハウス1キュアサマーとメイクアップルーム

シールをつけて完成(上の写真は貼り付けている途中です)

人形の髪の部分は色はついていませんが、造形は細かくつくられていますね!

↑キュアサマーのセットについている小物たち。香水瓶(マーメイドアクアポット?)など細かいので、対象年齢3歳未満のお子様には与えないようにしましょう。

広告

きらきらマリンタワ~ハウス2キュアコーラルとおやすみベッド

↑部品の数はコーラルが一番多かったです

コーラルのセットはなんとクローゼットが開閉式!可愛いですね!

広告

きらきらマリンタワ~ハウス3キュアパパイアとキラキラシャワー

↑キュアパパイアのセットにも、小さいアイテムが。シャワールームなので、洗剤でしょうか。

↑キュアコーラルのセットも開閉式になっています。ドアがクリア素材でとってもきれいですね!

広告

きらきらマリンタワ~ハウス4キュアフラミンゴとゆらゆらゴンドラ

キュアフラミンゴのセットは、ゴンドラが付いています。
ゴンドラの中には、人形がちゃんと入れられるようにくぼみがあります。
小さなかわいい貝がらつき!

広告

きらきらマリンタワ~ハウス5ローラとサンゴのブランコ

ローラのセットはゆらゆら遊べるブランコつきです。

↑ローラはブランコから落ちないように凹凸で固定できるようになっています。

↑ローラは衣装にシールをはらないでいいようになっています。

広告

きらきらマリンタワーハウス合体

合体するとこんな感じ。
全長約17センチあります!合体させると存在感がありますね。
トロピカルなインテリアと一緒に飾ってみてはいかがでしょうか?

広告

そのほかのプリキュアアイテムはこちらもチェック!

みなさんも是非楽しいプリキュアライフを!


ブログノウハウランキング ブログ村参加中!応援ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました