MENU
マンガの連載が始まりました!▼

百魔の主/漫画版

創作研究室(カテゴリー別)
葵大和
ライトノベル作家
カドカワBOOKSから『百魔の主』というファンタジー戦記小説を刊行しています(既刊6冊)。またコミカライズ版が秋田書店のweb漫画サイト『マンガクロス』にて連載中です。執筆歴は15年。最近はブログ書いたりもしています。うんち。
出版作品(小説/カドカワBOOKS)

百魔の主/葵大和

【無料】100人の英霊に育てられた〈魔王〉の物語【マンガ】☚click!

【発売日決定!】マンガ版『百魔の主』の単行本が発売されます!

  • URLをコピーしました!

やあ、葵です。(@Aoi_Yamato_100

みなさんお待たせしました。

マンガ版『百魔の主』の単行本が発売されます‼

この記事の著者について(葵大和)
葵です
タップできる目次

『百魔の主』コミックス単行本の発売が決定!(&本誌出張掲載)

さらにさらに、1巻発売記念として10月6日発売の月間少年チャンピオン11月号に第一話が特別掲載!

来たぜ……ついに単行本が発売するんだぜ……!

月間少年チャンピオンに第一話が乗ることもかなり嬉しいんだが、マンガ大好き人間としては自分が原作を担当した作品がマンガ本として発売されることに打ち震える。

ちなみに発売日は11月8日

Amazonなどでもすでに予約可能となっていますので、お求めの方はぜひ今のうちにご予約を。

今後の『百魔の主』の展望にもいろいろと影響してくると思うので、応援してやってもいいかな、と思う人はぜひ買ってください。買って、ください(ダイレクトマーケティング)

追記:各書店特典がかなり熱いので書店購入をオススメする

ご覧のようにコミックスを担当してくださっている『ぐーの先生(@gu_uno)』の描いた書店特典がめちゃくちゃ良いので、ぜひ書店で購入してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次