遂にハーレイ・クインリバースがアイテムショップで買える!使ってみた感想付き

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

先日まで漫画の特典コードでしか手に入らなかったスキン「ハーレイ・クインリバース」がなんと
アイテムショップに登場!!

広告

まさかアイテムショップにくると思っていなかったので流石にこれはうれしい。

さて、早速購入してみて使用感やスキンの深堀をしていきます!

目次

やっぱりクオリティが高いハーレイ・クインのスキン

広告

やっぱりクオリティが高いハーレイ・クインのスキン

ハーレイ・クインのスキンはクオリティがとても高いです。
前回のスキンでも細かい部分まで忠実に再現されていて多分フォートナイトのスキンのなかで
かなり高クオリティの部類に入ります。

顔の表情もかなりかわいい!
ハーレイ・クインの表情

今回のスキンもかなり高クオリティ

今回のスキンもかなり高クオリティ

さて、今回のスキンですがこちらも中々いい感じ
スキンのデザイン自体もかっこいいですし衣装にちゃんと質感もでています。
ただ。。欲を言えばスタイル変更が欲しかった。。
ハーレイ・クインリバース

ハーレイ・クインリバースかハーレイ・クインどっちを買えば良い?

完全に好みですと言いたいですが
個人的には前のスキンがオススメ。
理由は全く異なったスタイル変更が可能だからです。しかもどっちもかなり可愛いスタイル。

まあ、V-Bucksが少し高くなりますがその辺はスタイル変更ができるので仕方ないかと。

ハーレイ・クインリバースを使ってみた。(使用感)

使てみた感想は、普通のスキンです。
ただ。。この色がやたら目立つ。。やっぱ赤は目立つな。。

まあ、かっこいいからかなり絵になるな。。

まとめ

今回はハーレイ・クインリバースについて紹介しました。
やっぱ可愛いし欲しい人は是非購入してみてください!