【フォートナイト】みんなで作る!まったく見かけないスキンランキング

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン フォートナイトコラム

よくフォートナイトをプレイしていて「え!このスキンつかってる人いるんだ。。」と思う事がたまにあります。
やっぱスキンは人気があるモノや新しいスキンを使てる人が多い感じ。

広告

皆さんこんにちは!
みなさんも思った事ありませんか「誰が使うのこのスキン?」とか「最近見かけなくなったスキンって」
今回、まったく見かけないスキンをランキングしてみました。

目次

みんなでつくる人気のないスキンランキング

広告

さっそくですが、あなたのが思う全く使われてないスキンや人気のないスキンはどれだと思いますか?
良かったらランキングに参加してください。

回答をする方へ
回答する時はできればスキン名+理由などを入れてください。
もちろんスキン名だけでもOKです!

【フォートナイト】みんなで作る!まったく見かけないスキンランキング
  • あなたの回答を追加する

人気のないスキンの特徴

バトルパスのスキンはすぐに冷めやすい

バトルパスのスキンってシーズン中は使われて感じですが次のシーズンに行くと
使われなくなります。。
たまにかなり昔のスキンを使ってる人はいますが。

コラボスキンも飽きられやすい

コラボスキンも同じでやっぱ旬が終われば使われなくなります。
例えばスターウォーズのスキン最近みたことありますか?

季節ものスキンには注意

フォートナイトおなじみの季節限定スキン。
再販されにくいですがこちらも旬がすぎれば使われなくなりますね。。

だれが使うの?

よくアイテムショップで思いませんか?
「このスキンだれが買うの?」って。
もう見向きもされないスキン結構ありますよね。

GAMEGOODが選ぶまったく見かけないスキンランキング

上記の内容を踏まえて個人的に見かけなくなったスキンや不人気のスキンからピックアップした5選
を選んでみました。

第5位 バットマン

バットマン

こちらはコラボスキン。
発売当初は結構いたけどそのうち使う人を見なくなった。
そもそも体ごつくて使いづらいスキン

第4位 レイ

レイ

こちらもスータウォーズのコラボスキン。
自分はこのスキン出たときに即買いしたけど
やっぱ旬が去ったら使わなくなったし見かけなくなった

第3位 マスクドフューリー

マスクドフューリー
こちらの女スキン「ダイナモ」は猛者スキンになってるけど男バージョンの人気がない
使ってる人を全くみないです。

第2位 クッキーマン

クッキーマン

こちらは季節限定スキン。
有名な実況者が使ってるときは再販される度に使われていましたが
最近は見なくなりました。まあ秋になれば増えてくるのか

第1位 ピンクのくまちゃん

ピンクのクマちゃん

1位は意外にピンクのクマちゃん
このスキンは昔から人気で使ってる人も多かったですが最近は全く見なくなりました。
たまに集団でクマスキン使ってる人を見かけたりしますが以前ほど使ってる人はいないですね。
やっぱ色が目立つから実践には不向きかな。。

まとめ

まだまだ使われてないスキンや人気が無くなったスキンが沢山あるので是非
上記のアンケートに投票お願いします!