レアスキンが欲しいなら絶対にフォートナイトクルーがオススメ

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

みなさんこんにちは!
フォートナイトではリリース時から沢山のスキンが登場してきています。
もう数えられないぐらいです。。

広告

そしてその中でもレアスキンと言われるものがあります。

レアスキンってなに?

広告

レアスキンは再販されていないものやもう再販されないスキンの事です。
例えばバトルパスのスキンはシーズンが終わると2度と手に入れる事ができません。
シーズン1のスキン持ってる人うらやましい。。

レアスキンはバトルパスがオススメ?

結論から言うとオススメできません。
バトルパスは基本買う人が多いしクォリティーがいまいちなのが多い感じがします。
自分もフォートナイトを初めてから毎回バトルパスを購入してますがあまり使ってないです。

アイテムショップのレアスキンは存在しない

さて次にアイテムショップで販売されてるスキン。
こちらはクォリティーが高いし可愛いやかっこいいスキンが都度登場してきます。
ただ。。レアスキンになることはほとんどないです。
アイテムショップのスキンは1年の間に何度も再販されます。
コラボスキンであってもです。

レアスキンが欲しいなら「フォートナイトクルー」がオススメ

フォートナイトクルー スキン

さてようやく本題です。
レアスキンが欲しいなら「フォートナイトクルー」がオススメです。
こちらもバトルパス同様に1度登場したスキンは再販されません。
しかもクォリティーが高いものが登場します。
それにフォートナイトクルーは月に1000円ぐらいかかるので入ってる人が少ないのか
使ってる人も少ない感じがします。
なので今ゲットしたフォートナイトクルーのスキンは1年後にはレアスキンになってるはずです!

最新・歴代のフォートナイトクルースキンはこちらで掲載しています。

まとめ

いかがでしょうか。
レアスキンが欲しいけどどれ買ったら良いのって人は是非「フォートナイトクルー」のスキンを買ってみてください。
毎月どんなスキンが登場するのかワクワクもしますし「フォートナイトクルー」はオススメですよ!