大阪なおみさんのテニスとお金を稼ぐ才能★才能を見つける占星術 | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

出生時間不明の為正午で作成

 
今日の才能と占星術は、テニスプレーヤーの大阪なおみさん。
 
 
 
 
もう、これ一発で運動神経が良いだろうな、って見て取れる。
 
火星と木星が60度(セクスタイル)で、このホロスコープの中でも一番タイトにくっついている。
 
一番タイトにくっついているアスペクトは、その人のなかでも特徴的だったりする。
 
で、火星と木星って運動選手におおい組み合わせ。
 

 .

 

 

 
 
 
火星、金星、冥王星の連なりと、木星、天王星の連なりがつながり、
 
つまり、スポーツの才能(火星木星)、反射神経(火星・天王星)がとてつもなく(木星・冥王星)、
 
カリスマになり(木星冥王星)、
 
大きな富を稼ぎ出す(金星木星冥王星火星)、
 
と読める!
 
 
 
 
 
実際、大阪選手は、2020年、アメリカの経済誌「フォーブス」の「女性アスリート長者番付」で、なんと1位!
 
日本じゃなく世界で!
 
40億円以上だって!
 
あの、かつてのテニスのシャラポワよりも稼ぐ人!
 
 
 
 
 
 
ただ、最近彼女は、あの破たんしたFTXの広告塔だったということで大谷選手と同様、FTXのお客さんに提訴されたとか・・・
 
 
ただ、彼女は太陽・水星と海王星が90度。
 
だから気にするかも?
 
 
 
 
 
太陽と海王星、水星と海王星の組み合わせは不安感が募りがちな感じ、
 
良い方向で考えると、夢を見る能力、空想する能力、と読める。
 
だから辛いトレーニングもなんのその、一流プレーヤーを目指して、やってこられたのかもね。
 
 
 
 
ただ、大阪選手は自分でもうつに悩まされていると言っている。
 
うつの傾向は、このアスペクトから来ているのかもね。
 
 
 
 
見た目より繊細な彼女、
 
誹謗中傷に負けずにテニスプレーヤーとして頑張ってほしいな。

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇