昨日は占星術お茶会、参加者様の日食の影響をリーディングしました | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
昨日は占星術お茶会でした。

 

 

 

 

 

 

毎月、参加者の方たちの、その月のサイン(星座)のホロスコープへの影響をリーディングします。


なぜなら誰もが12サイン(星座)の性質を持っているからです。👇️

 





 

それに加え、昨夜は4月9日の日食の影響は、皆さんの人生のどの分野に影響を与えるか?リーディングしました。

 

 

 

 

日食は新月の一種、

 

でも、その影響は大きいので侮れない、


半年~3年くらい影響します。


(色々な説がある)





 

でも、よくある新月の星読みの様に「今月の星の影響は・・・」と言った風に、すべての人に対して影響する訳ではない。

 

 

 

 

 

なぜなら、その新月が個人のホロスコープの天体にアスペクトしなければスルーするから。

 

万人に影響しないことは、2020年1月に土星冥王星(不況等を表す)がコンジャンクションしても製薬業界、医師が儲けたことを見れば、わかる事。

  


 

 

 



それに、天体の影響を受けたとしても、その人の受け取り方で良いようにも悪いようにも使える。

 

 

 

 

 

何事も、一律に影響を受けるということはない。

 

ただし、家族が影響を受けて間接的に影響を受けることはあるだろうけど。

 

 

 

 

 

今更だけど、今回の日食は牡羊座の19度で起きた。

 

なので、蟹座、天秤座、山羊座の19度に個人天体を持つ人は影響を受ける可能性が高い。

 

 

 

 

ちなみに私は天体を20度近辺にたくさん持っている、

 

そのせいか、人生の変わり目の時期、


引っ越し前の準備で、てんてこ舞い。

 

でも、交友関係も変化中で、ワクワクしていますラブ

 

 

その他の記事

 

 

  


 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇