【遊戯王】【マナドゥム】デッキが優勝!リクルート戦術のおもしろいシンクロテーマですねぇ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

そんなわけでウサギとしても期待の新テーマ「マナドゥム」
スタ様ストーリーのインフレやべーなぁ・・・から反省したのかややカードパワーは抑え気味な仕上がりですが、レベル2を扱う・召喚法の縛りが特にないなど自由度が高めなのが今のところの特徴。
もちろんパワー抑え気味と言っても新テーマなだけあって通れば勝てるって性能はあります。
自分でも使ってみた感じですが、ややカードが足りてない?というのがやっぱりな印象、。
まあ、そこは追加が来ると思うから気にしなくてもいいですが・・・

新兎
新兎

そして今回の優勝レシピをみると「スプライト」まで入っている構築ですね。
シンクロ・リンク。・融合を操り、大型モンスターを出していく大胆さと、チューナーのリクルートで盤面を潤すテクニシャンな感じを体感できるゾ!
やはり展開は遊戯王の華!
新パックではいい感じのシンクロが多く収録されたのも追い風、
決めろ、ドヤ顔パーフェクトアンヘル(棒立ち)

新兎
新兎

謎のプロモカード《トライエッジ》は属性に優れますが、まあ、正直、ドロー目的なら《スターダスト・チャージ》でいいと思います。
《アンヘル》にはなれないけど、ほかのレベル10や《クリスタルウィング》にはなれるので…

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】