アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月14日

5月18日寅の日 開運日 開運財布 金運アップ






開運財布の日が6月15日にやってまいります。


そこで、財布屋では開運財布の日、特別キャンペーンを実施いたします。





前回もそうだったんですが、これをつけるとドーンと売り上げが上がった、開運蛇の抜け殻!


これを、ご希望のお客様に5月11日〜6月10日(予定)までお付けいたします。


更に、もう一つ!


鎌倉銭洗い弁天様の御浄銭を、お付けいたします。


銭洗い弁天様境内の聖水で、清められた5円玉に、五色の組み紐をお付けしました。


ご希望の方に2つ一緒にプレゼントいたします。


本日は開運日?



販売実況中継

お客様のご購入状況をリアルタイムに実況中継でご覧いただけるシステムです。

15分後とに最新の情報が差し込まれます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山口県白蛇神社

08[1].jpg
お金が貯まる伝説の「白蛇財布」
巳年に使うからご利益がある!
お金が貯まる白蛇財布


07[1].jpg
白蛇のいわれその1「お金が貯まる」
シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。九星では四緑木星にあたります。蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。
また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。
更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれ いに洗い流してくれと言われています。


02[1].JPG
白蛇のいわれその2「勝負運を上昇させる」
以前にこのお財布を買って、万馬券が当ったという情報が30件以上寄せられたことがあります。
中にはそのお金で高級外車を購入した話もいただきました。パチンコ月間トータル10ヶ月負け無しの情報や息子が空手の試合で、近畿大会を制覇したという情報もいただいています。
とにかく勝負運上昇の情報が多いのが白蛇財布なのです。


03[1].JPG
白蛇のいわれその3「無病息災に効果あり」
蛇が家に住み付くと金運や財運が良くなると昔よりいわれています。
これは、元々蛇がねずみなどの害獣を駆除することから、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないと言うことなのですが、山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると言われ、神の化身として又弁財天(弁天)様からの贈り物として崇め奉られています。


04[1].JPG
以下Wikipediaに掲載の白蛇についての解説
白蛇(しろへび、はくじゃ、びゃくだ)とは、白化現象を起こした蛇である。その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっている。
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名だが、水神としても有名である。これはその他多くの蛇神と共通するものでもある。諏訪神社の神使など、多くの神社・仏閣で祀られている。
岩国のシロヘビ(いわくにのシロヘビ)とは、山口県岩国市に生息する白蛇である。この白蛇は遺伝によって白化が子孫の代にも受け継がれている。日本国指定の天然記念物(1972年指定)。


09[1].jpg
(無料)同梱商品本物の蛇の抜け殻

厄年を迎える方の厄除財布
厄除け疫病退散 あまびえ無料ダウンロードはこちら

img001[1].jpg

img002[1].jpg

img002[1].jpg

img003[1].jpg



img005[1].png


posted by samu at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 財布
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10631091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
⇧⇧⇧参加中
開運!花丸神社
検索
ファン
最新記事
powered by 撮影スタジオ.jp
投票/アンケート
受付期間
2021年02月28日〜
ペット画像/動画
ランキングサイト
⇧⇧⇧参加中
ゲーム
毎日ナンプレ漬け
リンク集
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
無料占い - 占いカフェ
クラウドワークス
このエントリーをはてなブックマークに追加
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。