トレード安定化

【有料「MT4スピード注文」もキャンペーンを利用して無料に!】FX必須、優れたMT4注文アプリの無料利用方法と基本設定!FX初心者の失敗回避

【有料「MT4スピード注文」もキャンペーンを利用して無料に!】FX必須、優れたMT4注文アプリの無料利用方法と基本設定!FX初心者の失敗回避

MT4スピード有料版 FX,初心者

MT4・5「スピード注文」/ナイトさん!

FX・トレードには必須の、MT4・5「スピード注文」ですが、製作者さんの好意で、来年2022年末までキャンペーンを利用し「無料で使用」できます!

このアプリを使用するとMT4・5でのエントリーエグジットが、スムーズに行なえます。
非常に良く出来ているので、効率を考えるトレーダーさんには特にオススメいたします。

他の同様のアプリもありますが、実質使えなかったり、使い勝手は全く違いますし、高かったり、サロンへの勧誘がほとんどです。

「ナイト」さんのTwitter

ナイトさんの「スピード注文」!

アプリはMT4・5から独立しているので、どこにでも好きな場所に置くことが可能です。

指値注文・逆指値注文はもちろん当たり前。

「両建て」「全決済」ボタンのON・OFF、損益、「取引可能数量」、通貨ペアの切り替えもワンクリック、ホールドしているすべてのエントリーの一括決済も設定可能です。

オプションも豊富で、自在に設定可能で、履歴検索も手数料合計まで、データ化されます。

その他の機能

主な機能だけでも下記のように豊富です。

「ウィンドウの最前面表示」は、アプリが裏へ隠れてしまうことがないので、これも必須ですね。

右が「ベーシック版」のスキンです。

2タイプのエディション!

2タイプの「スピード注文」を使用レベルで選択できます。
Windowのみの対応です。

エントリーとエグジット程度でしたら、「ベーシック」でもOKです。

2つのキャンペーン!

使用されていない方は、チャンスですので、この機会に使ってみると便利さに納得です。

MT4スピード注文「ベーシックキャンペーン」はこちらから。

口座開設キャンペーン(プレミアム1年間プレゼント)はこちらから。

「MT4 スピード注文」の格納とMT4EA設定!

「MT4 スピード注文」ダウンロード

購入ページはこちら!

アプリは、ナイトさんの公式ページよりダウンロード出来ます。

「MT4 スピード注文」「Expertsフォルダ」にファイルを格納/EAの設定

MT4の「Experts」フォルダに「MT4 スピード注文」のEAファイルを格納する。

下記の3ステップです

1.赤枠内の「データフォルダを開く」をクリック。データフォルダを開く2.青枠内の「MQL4」フォルダをクリックします「MQL4」フォルダ3.「Experts」フォルダをクリックし開きます。Experts4.「SpeedMT4.ex4」ファイルを、「Experts」フォルダへドラッグもしくはコピペして「MT4」を再起動。

「SpeedMT4.ex4」ファイルは、ダウンロードしたフォルダの中の「Experts」フォルダの中に入っています。

「MT4」のEA/自動売買設定

1.赤枠内の自動売買アイコンが赤の「OFFの状態」の場合は、クリックしてONにします。
赤は「OFFの状態」
2.自動売買のアイコンが「グリーンライト(ONの状態)」に切り替わります。
(ONの状態)
3.「表示」タブをクリックプルダウンして、「ナビゲーター」をクリックします。
「ナビゲーター」をクリック
4.ナビゲーターのウィンドウが表示されます。

「エキスパートアドバイザー」に、先程「experts」フォルダ内に追加した「SpeedMT4.ex4」ファイル/赤枠内、が表示されているはずですので、チャートにドラッグアンドドロップしてください。
SPEEDMT4

5.起動が成功した場合、青枠内のように「ニコニコマーク」表示されます。
ニコニコマークが表示
詳細につきましては、解凍した「MT4 スピード注文」の中にPDFファイルのマニュアルがありますのでお読みください。

ヘルプ&サポート!

オンラインヘルプだけで、お読みいただければ、基本的な使用方法は理解できると思います。

「MT4スピード注文」オンラインヘルプ

お問い合わせ・メールサポートは、基本的には「プレミアム版購入者」の方が対象になりますので、ご注意ください!

「MT4 スピード注文」を軽くするための工夫!

「スピード注文」専用の「MT4」を必ず利用!

「スピード注文」用に専用の「MT4」をもう一つ立ち上げ、「スピード注文」のためだけに設定しています。

また、MT4はメモリを使用しますので、可能な限りメモリは多く積んだほうが良いです。

ハードディスクより高速「SSD」もオススメいたします!

トレード用には、可能な限り高スペックなパソコンを準備しましょう。

【「MT4」の複数インストール】メモリを分散することで軽くしサクサク作動/通貨ペアを分割して監視!

「MT4 スピード注文」専用で起動して、インジケータ・オシレーター類も何も入れずにデフォルトのまま使用すると、「EA」を自動売買オン状態にしてもサクサク動くので、約定スピードというかオーダースピードが最良の状態になります。

MT4の動きや反応が悪い場合は、下記記事を参考にしてください。

「MT4」の反応を良くする5つの方法と基本的な使用方法!FX初心者の失敗回避!

最近国内業者さんでも、「MT4」が使えるところが増えてきて更に便利になってきています。

MT4利用可能な国内業者さん!



スポンサーリンク/広告
Exness




RELATED POST