スポンサーリンク

桃鉄を安く買うには?定価よりお得に買う方法!switchダウンロード版は?

暇つぶし

画像の出典元 konami

 

2020年の11月19日にNINTENDO Switchで発売された桃鉄ですが、家族や友達で楽しめるパーティゲームとして有名ですよね。

 

発売からもうすぐ一年ですが、まだ桃鉄を持っていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

普通に買うとなるとニンテンドーカタログチケットがお得ですし、皆さんも使われていると思います。

 

しかし桃鉄は、2本分買えるニンテンドーカタログチケットの対象外となっており、定価で買うしかありません。

 

ただ、実は定価よりちょっとだけ安く買う方法があるんです。

 

当記事では、桃鉄を定価よりお得に買える方法をご紹介します!

 

 

桃鉄を安く買う方法

 

桃太郎電鉄を購入するときに、ニンテンドーeショップで買うと強制的に定価で購入させられることになってしまいます。

 

せっかく同じ内容で同じものなのに、値段が違うって損した気分になりますよね。

 

桃太郎電鉄は、eショップや通常価格は6,930円ですが

 

なんと下記URLから買うと通常の14%オフである5,959で買うことができます!

 

内容は全く同じなのですし、楽天のポイントもおまけでついてくるのでeショップで購入する意味なし!

 

この機会に買っちゃいましょう!

 

桃太郎電鉄ははこちら↓6,930円⇒[5,959円] 購入は下記リンク↓※ちょっとまって!

 

購入はこちら


桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~

 

 

※最安値を見つけました

パッケージ版↓6,930円[5,518円] 購入は下記リンクでできます

 


桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

 

※ダウンロード版は2021/11月現在e-shopでしか販売されておらず、定価で買うしかありません

 

 

桃鉄の付属品

 

 

桃鉄では、他にもファンブックや攻略本なども発売されており、意外と購入されている方も多いみたいですね。

 

桃鉄は歴史が長いので、コアなファン層も多そうです。

 

付属品はこちら↓

 


KADOKAWA 角川 桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜 公式ガイドブック

 


桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~ゲーム音楽集 [ Konami Digital Entertainment ]

 

 

桃鉄を安く買うには?定価よりお得に買うオススメ情報!まとめ

いかがでしたか?

 

わざわざ無駄にダウンロード版を定価で買うより、こちらで買う方がお得です。幼稚園児でも分かります。

 

こんな簡単に安く購入できるなら買うしかありませんね。

 

定価よりも安く購入し、賢くゲームライフを楽しみましょう!

 

他のお得はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました