ごろねこびより

まったりのんびり~♪ PSO2ではShip10にて、FF14ではGungnirでごろごろしてます。

あけました!

2023-01-03 21:39:29 | FF14

今年もよろしくお願いします!

ハロウィン!

2022-10-30 21:00:52 | FF14

ハロウィンが近くなるまでおあずけしてたハロウィンイベント
いつもと同じ感じかな?って思ってたんだけど
最後が気合入っててびっくり!
ってことで、記念に久しぶりに更新~(笑)

何をおいても~・・・!

2020-02-24 15:16:15 | 日記
やっと新しいのきましたー!(*´▽`*)
今回のは割と盛沢山?
そのうち傘もくるんだっけ~?('ω')
ってことで、いろいろあるっぽいけど、やっぱり最初は~・・・。

服を買いました!( *´艸`)
ネオイシュガルディアン・ヒーラートップス!
リボンのところをピンクにしたくて、パステルピンクで染めました٩(ˊᗜˋ*)و
後ろのデザインもかわいいのでお勧めです(*'ω'*)

ストーリーも今回のカナリボリュームある💦から
一気に進めたい人は、時間があるときにやった方がいいかも。
原初世界と第一世界が一緒に進むから、やっぱりお話は多い~っ
それにエデンもあるし。。
あ、ニーアのもこちょっとだけお話あるよ。
ホントにこちょっとだけど(笑)

ナントカウェポンもちゃんと倒したよ。
そうそう!
なんか、いつの間にかモンハンっぽいエモが追加されてた!
絶対モンハンだよね。コレ(笑)
ってか、ガトさん似合いすぎ・・・。

エデンは3層がギブになっちゃって💦困ってたんだけど~。。
フォルカさんのLSのお友達と行ってクリアできました!
・・・あ。ちょっとネタばれかな(*_*)
でも、ワイワイしてて楽しかった~(*´▽`*)
3層のコンタクトでフォルカさんが説明にちょ~苦戦してた(笑)
説明するのはむずいよね。あれ~。
なんて説明したらいいのか、まだよくわからん~(´ε`;) 

極とか難しいのはどうしようかなぁ。。
やるとやりたくなるんだけど~・・・。うーん。。






~~おまけ~~


最近、めずらしく漫画を読み始めたのです。
普段ほとんど読まないのですけど、紹介されるとたまーに読んだりして。

なんの漫画って??

ん~?そんなに私の読んでる漫画が気になるの?

そんなに私の読んでるものをお気になさるなんて・・・。








まったく・・・・。








さぁ。なんの漫画でしょう~(笑)
お可愛いことがやりたかっただけ~( *´艸`)




もうすぐ!

2020-02-16 13:05:55 | 日記

もうすぐ新しいのがくるー!(*´▽`*)
ってことで、たまには戦ってるっぽいの作ってみました☆

・・・・・むずい(*_*)
ネットでそれっぽいの色々参考にしてやったんだけど・・・。
ナカナカそれっぽくなんないね💦

色々あって、しばらくお休みしてたんだけど、ちゃんと遊べるといいなぁ('ω')


光の戦士 格付けちぇっく?!

2020-01-13 11:11:12 | 日記

FCのみんなで忘年会!(*'ω'*)

去年の年末にみんなで忘年会!
忘年会っていっても、みんなで会うとかじゃなくて~。
みんなでFFで集まって、それぞれ飲む(笑)

でも、チャットもできるし、フォルカさんのイベントもあって、すごい楽しかった(*'▽')
イベントは~・・・。
どこかで見たような扉・・・。
お正月のテレビでよく見る気がする!(笑)

ってことで~・・・。
「どっちがマイノリティ!?一番マイノリティなのはだれだ!選手権」
のはじまり~( *´艸`)

よくテレビであるのは、正解があって、どっちが本物か~?みたいなのだけど、
これはお題に対して、自分がどうするか考えてどっちのお部屋に入るの。

たとえば~・・・。
「お風呂で歯磨きする人は青のへや、しない人は赤の部屋」
みたいな感じ。もちろん一人ずつ入るんだよ。
でも、まじめに入る・・・っていうより~・・・。
自分の入る部屋に来させないために、入る前にうそついたり、つかなかったり・・。
だから、ホントにマイノリティなのかは全然関係ない!(笑)

ちなみに、お部屋もカナリこだわってて~。

ほら、すごいどこかで見た感じ( *´艸`)
でも、あのテレビと違って、人数は少なくないとダメなんだよね・・。
ってことで、この回はダメだった気がする・・・(*_*)


でも、一人でいたら、それはそれで結構寂しいんだよね・・・。
正解のあるやつも、その内もやってみたいかも!

賞品はその場でフォルカさんが作ってくれました☆
みんなで見られて、ちょっとプレッシャーだったみたいだけど(笑)

スクショは商品を着込んだロイさん!
この服っておなかつんつんしたくなるよね( *´艸`)