ごろねこびより

まったりのんびり~♪ PSO2ではShip10にて、FF14ではGungnirでごろごろしてます。

光の戦士 格付けちぇっく?!

2020-01-13 11:11:12 | 日記

FCのみんなで忘年会!(*'ω'*)

去年の年末にみんなで忘年会!
忘年会っていっても、みんなで会うとかじゃなくて~。
みんなでFFで集まって、それぞれ飲む(笑)

でも、チャットもできるし、フォルカさんのイベントもあって、すごい楽しかった(*'▽')
イベントは~・・・。
どこかで見たような扉・・・。
お正月のテレビでよく見る気がする!(笑)

ってことで~・・・。
「どっちがマイノリティ!?一番マイノリティなのはだれだ!選手権」
のはじまり~( *´艸`)

よくテレビであるのは、正解があって、どっちが本物か~?みたいなのだけど、
これはお題に対して、自分がどうするか考えてどっちのお部屋に入るの。

たとえば~・・・。
「お風呂で歯磨きする人は青のへや、しない人は赤の部屋」
みたいな感じ。もちろん一人ずつ入るんだよ。
でも、まじめに入る・・・っていうより~・・・。
自分の入る部屋に来させないために、入る前にうそついたり、つかなかったり・・。
だから、ホントにマイノリティなのかは全然関係ない!(笑)

ちなみに、お部屋もカナリこだわってて~。

ほら、すごいどこかで見た感じ( *´艸`)
でも、あのテレビと違って、人数は少なくないとダメなんだよね・・。
ってことで、この回はダメだった気がする・・・(*_*)


でも、一人でいたら、それはそれで結構寂しいんだよね・・・。
正解のあるやつも、その内もやってみたいかも!

賞品はその場でフォルカさんが作ってくれました☆
みんなで見られて、ちょっとプレッシャーだったみたいだけど(笑)

スクショは商品を着込んだロイさん!
この服っておなかつんつんしたくなるよね( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿