石破茂が総理になってはいけない?

石破総理がダメなこれだけの理由?
TVや新聞は国民の人気は石破氏が一番と、プロパガンダを流し続けていますが、どうやら菅氏に決まりそうでほっとしています。「魔人ブウ」が日本の首相になるなんて日本の恥ですからね?個人的には大嫌いな政治家です。

石破氏、自民党内でこれだけ嫌われるワケ 
「安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党総裁選で、石破茂元幹事長(63、石破派19人)が劣勢に立たされている。報道各社の世論調査では、「ポスト安倍」に期待する人物としてトップに名前が挙がるが、党内の評判・評判は違うようだ。どうやら、「自民党離党の過去」「派閥結成の経緯」「後ろから鉄砲を撃つような言動」が影響しているようだ。」
出典:ZAKZAK https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200901/pol2009010004-n1.html

 

 

裏切りの歴史?
★田中角栄を裏切り中曽根派に寝返り。
★細川連立政権が生まれると「自民の時代は終わった」と離党。
★新進党に参加するが、小沢一郎が党首になり離党。
★出戻りで自民に出戻り、居場所が無い中、伊吹派に入れてもらうが、入閣出来ると伊吹派離脱。
★麻生政権の閣僚でありながら、支持率が低迷すると麻生降ろしに加担。

 

自分の事しか考えない所は小池都知事と一緒ですね?仲間を裏切る人間は国民も裏切ります。信用出来ない人物です。国際舞台、外交においても信用されないのではないでしょうか?きっと、トランプは口も聞きませんよ?記念写真では、いつも中央に立つ安倍氏とは違い、写っていないかもしれません。

国家観・歴史観がヤバイ?
★皇位継承のあり方について「皇室が途絶えることは国の本質が変わることだ。女系だからダメだという議論には賛同していない」と述べ、「女系天皇」の容認を含めて議論すべきだとの考えを示した。
大東亜戦争を侵略戦争と呼び、中国に謝罪せよと発言する媚中派。
★慰安婦問題については日本軍か関与していた事は間違いない。「韓国が納得する時まで謝らなければならない」と主張。
★第二次世界大戦の時、何も知らない国民を戦線に繰り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない。

河野太郎も同じですが「女系天皇」を認める事は今の皇室の歴史にピリオドを打つ事になります。外国人が故意に皇室に潜り込み、子孫を天皇にする事も可能に。左翼野党やメディアは日本の皇室を壊す事こそが日本を壊す事だと信じて、男女平等や人権を持ちだし、「女系天皇」を容認させようとしていますが、絶対にダメですね。皇紀2680年の歴史を守らないと。


大東亜戦争はアジア開放の戦争で侵略戦争ではありません。侵略されたという中韓の首長を認める事は、今後も韓国の嘘に賠償金を出し続ける事になります。
韓国は露骨に石破氏となら関係改善が期待出来ると報じていますが、安倍首相と違い「手玉に取り易い」という事で、決して、首相として評価されている訳ではありません。
石破氏が首相になれば、鳩山氏以上に土下座外交が行われ、国民の税金は賠償金として永遠に支払われます。

魔人ブウは日本の恥?
魔人ブウ:「邪悪な魔導師、ビビディが造り出したと言われている魔人。比較的人間に近い体格とサイズだが、桃色や薄黒い色の肌、また頭の触角など、その姿や中身は人間とはかけ離れており…」
邪悪な点では、魔人ブウとキャラが被ります。民主党政権時には鳩山首相が鳩の真似をして、ポッポと嘲笑されていましたが、石破氏が首相になり、コスプレ姿の「魔人ブウ」の画像が海外に流出したら日本の恥です。魔人に日本を任せる事は出来ません。



国民の支持率は関係ない?
朝のワイドショー番組では菅氏が安倍首相の路線を引き継ぐ事に、コメンテーター達は不満な様です。スッキリでは、「おおくの国民が支持する石破氏優位である全国党員選挙にしないのは、問題だ。最初から菅氏に決まっていて、党員選挙にさせない為に総理は急に辞任したのでは?何だか気持ち悪い?」とコメンテーター達が発言していますが、選出するのは自民党総裁で、大統領選挙では無いのです。何で一般国民の支持率が関係あるのでしょうか?選挙で選ばれた中から、選出される自民党総裁です。



党内を纏められない人に?

力関係が影響するのは当然で、自民党内の力関係を制する事の出来ない、人徳の無い人物が総理になってはいけないのです。
メディアの「安倍首相の功績を一切、報じず、石破推しを進める」メディアの方が余程気持ち悪いです。


立憲民主と変わらぬ政治思想の持主ですから、今回の総裁選で自民から出て立憲民主主体の新党に移った方がいいですよ?あっ、ルックスだけで、役立たずがバレた、セクシー進次郎も一緒にね?