自粛ムードの中で… | 左利き協会青年局の主張 〜左利きと右利きの相互理解に向けて〜

左利き協会青年局の主張 〜左利きと右利きの相互理解に向けて〜

日本左利き協会の青年局に所属するボランティアスタッフが左利きについて日常で感じることや喜怒哀楽を発信しています。

日本左利き協会のサイトは下のURLから!
https://lefthandedlife.net/index.html

こんにちは、Cana116です。

しばらく更新できずにすみません……


皆さん、自粛ムードですがいかがお過ごしでしょうか。私は毎日課題に追われています。私の担任曰く「君たちは休校期間中、勉強しかする事がない」ということで、各教科からドッサリと課題の山、山、山です

でも、112回の散歩なら問題ない、ということで自宅近くを散歩するのも日課になりました。春先の少し暖かくなり始めたこの頃。景色はめちゃくちゃ綺麗です。


自粛が続き、俗にいうところのコロナ疲れが全国各地で見受けられるようになってきたと感じます。気分は晴れ晴れしない日が多いですが、出来ることをやっていければと思います。

歌ったり、散歩したり、料理したり、勉強したり、読書したり、音楽聴いたり

この時期にしかできないこともあるはずです。「この自粛を逆に利用してやる」ぐらいの心構えで私は毎日色々なことの準備をしています。


次回以降、休校期間中の高校生の生活、なんかも発信していきたいと思います。


一緒に頑張りましょう!

2020.04.22 Cana116


P.S.

高校生ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックorタップして応援お願いします!



高校生ランキング