こんにちは、ハマヒロです。

 

2011年から九星気学の講座を開催させていただいております。

多くは、島根県で行っておりますが、東京・長野などでも招致いただいております。

今年はコロナ禍で減っていますが、

地元の松江では毎月の定期講座も開いております。

 

講座の概要として、最初は社会情勢についてやわたしが体験した事を気学的な見地から話します。

それから、メインの講義内容に続きます。

 

また、わからない事があれば、その場ですぐに質問してもらうようにしています。

後で聞こうとかすると忘れてしまうから。

疑問が残ったままにしない。

 

そして一番大切なことは、今回も楽しかった、ためになったと思ってもらえる講座にすることです。

 

受講生さんに引越しの予定があれば、講座の中で解説することもあります。

悩みの相談も他の方に共有しても良いとおっしゃる場合は、講座内でアドバイスします。

他の受講生さんの参考にもなるからです。

 

個人の悩みは、みんなが答を導きだすヒントをくれます。

 

その場にいる方たち全員の気付きに繋がるのです。

 

リアル講座は生き物、そして、セッションでもあると考えています。

その日、その時、その場所に集まる人々によって、異なるものが創り出されるのです。

 

zoomなどのオンライン講座は、遠方の方も参加しやすいなどの利点があり、それはそれで良いのですが、すぐに反応がわかり、その場の雰囲気が読み取れるリアル講座が私は好きです。

コロナ禍がおさまり、リアル講座が心置きなく開催される日を待ち望んでおります。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村