こんにちは、ハマヒロです。

 

日盤を取るようになって10年以上が経ちました。

最初の頃は、方位盤の見方も間違えることが多かった。

 

地図では、普通は北が上になる。

方位盤も通常はそうです。

ですが、九星気学風水で使う遁甲盤は下が北

上が南。

 

慣れるまでは、よく間違えていました。

吉方向だと思って行ったのに、凶方だったということが何度もありました。

吉を取ったのに、なぜか、良く無いことが起こってしまった。

調べると、逆の方向に行っていたということがわかり、落ち込みました。

 

また、日盤を取れる日が少なかった。

というのも、毎日、凶方だらけで、吉が取れる方角がなかったんです。

きっと、吉からは程遠い体質だったんでしょう。

 

ところが、10年以上も続けていると、

最近では、行ける方位が多くなったんです。

しかも、行き先が吉方位であることもしばしば。

わざわざ日盤を取りに行かなくても、自然と吉が取れるという。

 

先日も向かう先の方位は南。

距離は自動車で86キロ。

この方位は、私の本命(ほんめい)には吉でも凶でもなく、月命(げつめい)は吉でした。

月命では、吉の効果は小さいとされています。

道の駅で休憩し、ドリンクを買おうとしたところ、財布が見当たりません。

財布を家に忘れてきた。

でも、なぜか、カバンの中には必要なお金が入っていた。

これもラッキーと素直に喜びます。

 

高速道路を走っていると、スピード違反で前を走っている車が警察に捕まったのを見ました。

1台だけではなく3台も。

それを見て、わたしはスピードを落としました。

 

吉効果としては、スピード違反で取り締まられずにすんだということもありますが、

安全に運転せよと知らせてくれたというのも吉なのではないでしょうか。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村