株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

彼岸を迎えて、菅さんにお願い

おはようございます

 

 

今回はただの雑感

 

アラフィフの私にとって最近の日本は休日だらけに映っているんですが、そんな風に感じている御仁もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

何だかやたらと毎月祝祭日があって、その上会社にいると夏休みだとかリフレッシュだとか、名目は色々でしょうけど、会社からは有給休暇も最低5日間は取得するように言われますよね。

 

休みがあるのは良いことなんですが、仕事的には結構厳しいスケジュールとなります。

 

若い人はまだ責任ある立場にない事が多いので、背負っている数字が小さく、責任もそれ程は無いので休みが多い方がいいと素直に思えるかもしれません。

 

しかしある一定の役職になるとそうもいかなくなってきます。

 

仕事である以上、決まった期日までに指示された成果を求められますよね。

そんな環境にいてこれだけ休みが多いとむしろ不安感で一杯といった管理職の方が多いのではないでしょうか・・・

 

日本だけではないのでしょうが、それでも日本のサラリーマンは忙しくさせられてますよね。

 

その割に給料は低いし、社会保険料や税金は高い。

おまけに教育費などの家族の経費も高騰しました。

で、金利が低いから貯蓄しても増えない。

 

これって国内事情と言うよりも世界との比較で言ってね・・・

 

そう考えると今の日本で働いている年代の方々はあまり余裕がない方ばかりではないかなって思います。

 

 

何が言いたいかと言うと、日本人の、特にサラリーマンの待遇を改善するべきではないかという事と、もう1つ、今日本を取り巻く政治的なリスクに対して、もっと日本人が目を向けるべきではないかということです。

 

これは関連があると思うんです。

 

余裕が無い、大多数の日本人に余裕が無いから周りが見えない。

見えたとしても余裕が無さ過ぎて内憂外患に無抵抗になっている。

 

これってサラリーマンのせいではないです。

だって平社員も部長級も忙しくさせられすぎているから。

 

 

 

今年になってからコロナ禍に見舞われて、そのお陰で見えていなかったものが見え始めてきたように感じます。

 

私はこのブログでもう何度となく書いていますが、やはり日本人に向けられた洗脳はとても強いと思います。

その典型がマスコミだと思います。

 

これはただマスコミが悪いとだけ言いたいのではありません。

マスコミが何故偏向報道を繰り返すのか?

 

ほぼ間違いないと思いますが、中韓といった左派勢力が政治・経済・マスコミに入り込んでいるためです。

 

私が思う限り、もう日本と言う国はこれら中韓の左派連中に権力機構を抑えられてしまっているのではないかと思っているんです。

 

もう手遅れなんじゃないかってね。

 

日本の隅々にまで根を降ろした中国人や朝鮮人を駆逐するのはもう無理なのではないかと考えてしまいます。

 

最近は以前よりも一層、これらの連中がどうしているかのニュースやネットでは出てくるようになりました。

 

でも出てくるだけで、改善されたという話は聞いたことがありません。

いやむしろ酷くなる一方ではないですか。

 

関東では川崎市とか、全国となると北海道や大阪、沖縄あたりも良く出ますよね。

 

それらのニュースを1つずつ検証し事実かどうか確認まではしませんし、時間がありません。

 

高須先生なんかが反日的な首長をリコールする運動などを展開していますが、こんなことが出来るのは一部の人だけです。

彼らにしてももっと沢山の中国人たちが入り込んでいる事に対しては無力に近いです。

それに大村知事の件にしたってマスコミで取り上げられたことは無いんじゃないですか?

 

有名で資金力がありそうな方で、そういった政治運動を行える人はまだ見ませんよね。

 

元ZOZOの社長だった前澤氏なんかはお金はばら撒くけど、政治的には何ひとつ動こうとはしませんね。

あの方は元々どちらの出なのでしょうか?

 

 

また、日本は朝鮮人や中国人に通名でいられるようにしていますね。

 

きちんと調べてませんが、ぱっと見では国籍などは分からない。

 

国会議員ですらそうじゃないですか。

さすがに蓮舫とか言われれば日本人ではないなって分かりますが、立憲の福山とか他の連中も元々は日本人ではない者が「当選」し日本国の国会議員となって堂々と国政に絡んでいます。

 

日本人には兎に角、何もかも分かりずらくして日本人の関心を他へやるように仕組んできました。

 

その流れにまんまと乗っかってきてしまった。

 

でも、今回の疫病のお陰で、そういった事が段々とはっきりしてきたわけです。

 

米国も今、中共を叩こうとあらゆる手段を検討し、実際に行動に移しています。

しかし、日本は米国の様なわけにはいきません、やはり軍事力が違いますし、何よりも自分からは中々動きずらいといった事情もあります。

 

 

しかし、国の中を変革する事は出来るはずです。

と言うか変革していかなければ、益々暮らしにくい国へと変わってしまいます。

 

今の日本はあまりにも実態を知らせなさ過ぎて、本当にみんなが気が付いた時にはもう手遅れとなっている事が十分に想定できます。

 

そうならない為に新政権にはまず日本人が暮らしやすい国造りをお願いしたい。

日本にいる外国人が日本のルールのもとに、日本人が考える平和的な生活圏の範囲の中でいるというようにしなければなりません。

 

よく聞く話では、特に中国人は大声で喚き散らし、分別もなく辺りを汚し、糞尿までそこら中に垂れ流す輩までいるということ。

 

そんな人間と隣近所で暮らしたいですか?

 

文句を言ったら集団となって暴行しに来るんですよ、この日本で。

 

そんな事で命をなくす国で暮らしたいですか?

 

昔建てられた公営団地にほぼタダで住んでいる外人連中の質の悪いことと言ったら有名らしいですね。

 

で、困ったら「私分からな~い」で何でも済まそうとする。

 

それに、ここが問題なんだけど、これらの質の悪い外人を引き連れている中には共産党とおぼしき日本人もいるみたいなんだな。

 

役所に行き、恫喝まがいに、やはり得意の大声を張り上げて自分達の無理難題を役人が諦めて呑むまで脅し続ける。

役所に対してはそんな弱腰でどうすると言いたい気持ちもあるけど、役所の人は警察官ではないので検挙する権限は無いし、自分達に身の危険を感じてまで頑として抵抗するという事まではしないよね。

 

それをやるとしたら法律改正し警察や自衛隊を出動させて、治安維持を図れるようにしないとダメだと思うね。

 

しかし、そうと分かっていてもそんなことが出来るように警察や公安を強大化することは中々難しいよね。

 

 

なんで中国など独裁国家が強権を保持するのか?

 

それは中国人にこの様な我が強い人間が多いことが要因だと思うんですね。

強力な強制力を持たなければ、言うことを利かせることは出来ないからなんです。

 

いくら大声を張り上げようが、場合によっては暴力に訴えようが、日本では出来ても本国の中国に行ったら、即いなくなりますよ、一族郎党全員ね。

 

だから大人しいらしいですよ、日本でやりたい放題ぶちまけている連中ほどね。

やっぱり恐怖が無いと身を引く事なんてしない。

 

怖いから言う事をきくんです。

 

日本はそんな中共から見たらノーストレスです。

 

言ったもの勝ち、やったもの勝ちで通せる。

ヤバくなったらばっくれればいい。

 

それでやられたら日本人はたまったものではないですよ。

 

迷惑なだけ!

 

 

ちょっと感情的になり話が長くなりましたが・・・

 

 

要は、菅政権にやってもらいたいのは制度として暮らしやすい日本を作っていただくと言うよりも、マスコミや財界・政界から中韓を締め出す事、またそいつらとつるんでいる日本をダメにしようとしている親中・親韓議員などを一掃してもらって、日本人が普通に暮らせる世を作っていって欲しいのです。

 

これをしてくれるなら増税も呑むし、軍隊を設置し兵役に服しても良いとさえ思っています。

 

それくらい今の日本は中国からの侵略を確実に受けているのです。

 

事は重大なはずですし、手遅れ感すらあるように思えます。

 

コロナが発生し、様々なことが明るみに出てきたことで、国民の目を覚まさせることが出来るチャンスにあると思います。

 

ある意味、今回の武漢ウイルスは日本を中国から分断できるチャンスなんです。

 

いくら経済規模が大きく、それを失くしたら影響が大きいと言っても、日本と言う国そのものの消滅はもっとあってはならない。

 

財界で偉そうにしている日本人達、お前らの子孫が中国に支配される世で暮らすことがどう意味をもつか分からないはずがないだろう。

 

そんなの杞憂だくらいにしか思わないとしたら、もうお前は死んでいると言われているのと一緒なんだ。

 

早く目を覚まさないととんでもないことになるぞ。

 

今は成功者としてお金持ちだから、自分達は大丈夫と思っているのかもしれないが、中共が支配したら真っ先にお金を持っているお前たちをはめて追い落とすようになるからな。

そうしたら資産は没収、家族や身内はどこかへ収容され、女性や子供はおもちゃにされ男性も女性も子供も臓器を生きたまま取られて中国人へあてがわれるようになったりするんだよ。

 

戯言と思っているんだろうけど、ネットを少しだけ覗いただけでも、そんな話のオンパレードじゃないか。

 

それらが全部中国を貶めるための「捏造」記事だとでも言うのかね?

中国の高官が言っている様に。

 

香港問題も中国共産党に正義があるのか?

ウイグル人チベット人、モンゴル人、それ以外の民族もあるかもしれないが、それらに対する中共の行動は、「全部、嘘で捏造」というのかね。

 

やはり尖閣に対するやり口などを見れば、中共がどんな組織か簡単に誰でも理解できるはずだよね。

 

もういい加減に日本国も国内に居座る中国人やタイ人、ベトナム人朝鮮人などを一掃すべく政治的に行動していかなければならないと思うんだけど、違うか?

 

 

これから私はまだ最低10年以上は働くし、その後の人生だってある。

ましてや、私の二人の娘はこれからが人生の本番だ。

 

そんな自分の子供たちが生きる事すら困難になるような日本にしたくない。

 

上の子は、もうすぐ子供が生まれてきます。

つまり「孫」が生まれてくるわけだ。

 

そんな掛替えの無い家族が住みずらい、生きずらい国になどされてたまるかって思うのは私だけではないはずだ。

 

でもこのままでは座して死を待つという結果にすらなりかねない。

 

なので何とかして与党自民党は単独で政権を維持し、中国や朝鮮に国の中枢を明け渡すようなことは絶対にしてくれるなと言いたいですね。

 

彼岸を迎えて、ご先祖様方に心配をかける事のないようにしていきたいと思うばかりです。

 

 

 

残り2日のお休み、目一杯、楽しんでいきましょう!!

 

そんな話じゃないって・・・?