ザクロマニカから 能登ひなみさんの漫画「遠野夫婦と子宮から来た男」の配信が開始されました。

 

 ザクロマニカの作品は、おもしろい漫画が多いですね。

 

 今回も、クズ夫の登場です!

 

 

 遠野夫婦のピンチにやってきたのは、謎の青年・蒼衣(20)

 

 

 謎の青年・蒼衣の正体は?

 

 

 

 

 

 

遠野夫婦と子宮から来た男 ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 遠野紗恵(32)の悩みは、夫が「子供が欲しい」と言ってくれないこと。

 

 夢で、子どもが高熱を出して泣き止まないのに、夫は知らん顔でスマホで誰かとやりとりしてるだけ!

 

 

 そんな夢を見て、妊娠しても大丈夫なのかな?不安になる毎日。

 

 不安なのに、夫に子どもがほしい?と聞いても、ほしいといってくれない夫・聡。

 

 

 そんな夫婦のやりとりをしている頃、ファミレスで謎の青年に会う紗恵。

 

 自称・聡の従兄弟の子ども・蒼衣(20)。

 

 

 そして、蒼衣に「子どもは作らない方がいい、夫は浮気している」と言われる。

 

 蒼衣に連れられて聡のところに行くと・・・浮気相手といた!?

 

 しかも、一緒に「安産祈願」のお守りを買っていた!

 

 ショックで体調が悪くなる紗恵。

 

 蒼衣に生理はきてる?と言われて病院に行くと、妊娠していました!

 

 

 浮かない顔をしている紗恵に医師が伝えたのは「堕ろすなら堕ろすならはやい方がいい」

 

 

 絶望の紗恵を励まして支えてくれたのは・・・蒼衣!

 

 

 蒼衣は、「子どもは作らない方がいい、浮気している」と言っていたけれど、紗恵を助けると決めます!

 

 

「僕は遠野蒼衣。20年後の未来から来たあなたたちの息子です」

 

「夫婦の仲は僕が再生してみせる」

 

と告げるのです!

 

 

 

 今、紗恵のお腹の中にいる子どもが蒼衣!?

 

 

 未来からやってきた息子・遠野蒼衣は、両親の仲を再生することができるのでしょうか?

 

 

 紗恵が見ていた夢は、予知夢のようなものなのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 能登ひなみさんの漫画「遠野夫婦と子宮から来た男」は、コミックフェスタで先行配信中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 能登ひなみさんの漫画「遠野夫婦と子宮から来た男」はまだ読めませんが、

 

 

  漫画を1冊無料で読む方法はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

manga-daisuki-2…のmy Pick