ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

愛らぶ《子育ての瞬間》ミッション‼︎クリア

おはようございます😃だいぶ朝が 肌寒くなってきましたー。


昼間は、晴れたらまだ 泳げるほどです。


(コントロール出来ないはずの体温や自律神経系を
自在に 制御できるヨという意識があると☆可能⁉︎😌☺️😅)


→想定されてる人間の限界は、思い込み50%
誰かの当たり前は、多数の人には意味不明?


わくちん?どこ次元の惑星に住んでんの?って話。


(アナタ知らないの?地球じゃ、流行ってんのよ。え?)


いやはや苦難多い3次元の時空間、取り込まれたら最期の最後まで


トリックと迷路に封じられてしまう。



脱出ゲーム、封鎖エリア。シャットdown



アナタは自分ワールド主宰者、私も主宰者。


☆☆☆最近、ここ10日くらいの間に 10年以上抱えてた難題ミッションを


ついに クリア‼️(о´∀`о)できた。


新たな 展開が始まってます。




外界のニュースでは、《シンジョー監督の就任 記者会見》‼️びっくりしたわ。


珍しい!日本人に居たんですねぇ。なんか 嬉しくなったわ。全然知らんかったから。


ニコニコ😊
《自分が北海道に来るからには、コロナが収まって。日ハム球団も!世界一に!?》


ズーズしいほどのポジティブな自信家さん。超マイペースなお洒落も楽しい。


何より
驚きだったのは、球団社長とか お二人がシンジョーさんを囲んで 見守ってる感じ。


社長さんが素晴らしい!キッパリ!明確に話すことができて 頭の回転も切れ味がありスピード感がある。
ずいぶん優秀な人が社長さんで 良かったですね。


いや 有名企業の社長の話を聞いても、それほど驚いたことは余りなくて。
シンジョーさんと 社長!良かった。
(向かって左側に居たオーナーさん?は典型的日本人で普通。てきどにうじうじ)


良かった‼️ちょっと似てる感じの人がいてくれて、うれしい😆楽しい😊


☆追伸☆北海道は、日本列島の🗾頭にあたります。北海道が元気になれると幸先良い。
政府はずっと、狭い日本の土地を海外に売り渡すことを許可してきた。
オカシイ。売ったらダメ🙅‍♂️当たり前ちがう?


☆日本は後進国レベルにランク下がってる現在、「売国土は中止」した方が良い。



子育ての真っ最中。

母と子🤱

ウリが赤ちゃんの頃。


似てるわニャンコ(=^▽^)σ

ふわふわニャンコ(о´∀`о)

ペルシャ猫の可愛い子猫と田舎暮らし。白いヒマラヤンと



☆のどかな下の動画。

夏にナイス👍自然派♪🌱🍀🌴

手作り囲炉裏の部屋、砂が敷いてある。

いい歩き心地〜♪   (о´∀`о)


ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て

×

非ログインユーザーとして返信する