種銭稼ぎ PR

Bitget(ビットゲット)の紹介コード(招待コード)!新規登録するだけで特典満載

記事内にプロモーションを含みます

『Bitget(ビットゲット)』のお得な招待キャンペーンをご存じでしょうか?

bitgetに新規登録するだけで特典満載なのです。

  • 新規登録で20BGB~最大165BGBエアドロップ
  • KYC完了で20USDTプレゼント
  • 入金額の15%相当のUSDTプレゼント
  • 簡単なタスク完了で最大4,163USDTプレゼント

手続きはとても簡単です。スマホさえあれば、5分程度で完了します。

ただ、特典を受け取るためには会員登録時に入力できる下記の『紹介コード』(招待コード)が必要です。

TWCTCN7K

下記のリンクからアクセスすると自動的に紹介コードが適用されます。

\特典を受け取るためには下記のリンクで/

Bitget(ビットゲット) 紹介コード『TWCTCN7K』

Bitget(ビットゲット)の紹介コードは『TWCTCN7K』です。

下記のリンクからアクセスすると、会員登録画面に紹介コードが自動的に適用されます。

『登録する』というボタンがあるのですが、紹介コードを入れずにこちらをタップしてしまうと後から入力ができません。

せっかくの紹介特典がもらえないことになってしまうので、注意が必要です。

Bitget(ビットゲット)の会員登録は5分程度で完了。スマホのみでOK

Bitget(ビットゲット)の会員登録は簡単です。

スマホから5分でできます。

  1. bitget会員登録ページにアクセス
  2. 電話番号(またはメールアドレス)とパスワードの入力
  3. 電話番号認証(またはメールアドレス認証)をする
  4. 登録完了

まずは、電話番号(またはメールアドレス)とパスワードを入力します。その後、認証コードがSMS(またはメール)で届くので、その番号を入力をして終わりです。電話番号でもメールアドレスでもどちらでも構いません。

なお、最初の電話番号入力画面で紹介コードがでてきます。

下記の紹介リンクからアクセスすると自動的に紹介コードが入力された状態となりますので、必ず紹介リンクからアクセスしましょう。

紹介コードを入力し忘れると、せっかくの1,000円がもらえなくなってしまうのでご注意ください。

\特典を受け取るためには下記のリンクで/

Bitgetに加えてお得なキャンペーン。今だけ53,500円を無料プレゼント!

Bitget以外にもお得なキャンペーンがあります。

全部合わせると今だけ最大53,500円が無料でもらえます!

いつ終わるとも限らないキャンペーンですので、今のうちにやらないと損しますよ。

LINE証券で無料で3,500円がもらえる

『LINE証券』の口座開設をするだけで3,500円相当が無料でもらえます。

3,000円分の株の購入代金と500円分のLINEポイントの合計3,500円相当がもらえます。

口座開設後はすぐに現金化できますので、無料で3,500円相当がもらえる嬉しいキャンペーンなのです。

最大3,500円もらうには下記のページから口座開設するだけ。口座開設に手数料はかからないので、3,500円がタダ取りできてお得です。

本当に楽なので、まずは試してみてくださいね。

\口座開設で最大3,500円もらえる/

50,000円分のギフト券無料プレゼント&DVD資料プレゼント

『RENOSY(リノシー)』で、無料面談するだけで、50,000円分のAmazonギフト券を必ずプレゼント。

年収500万円以上の方限定ですが、まず資料請求ページから応募するだけで、不動産投資の成功ノウハウが詰まったDVDと不動産投資を始める方向けのガイドブックが無料でもらえます。

入居率99.5%の実績を持つ会社の不動産投資の成功ノウハウが詰まった資料(非売品)でかなり価値がありますので、不労所得や不動産投資に少しでも興味がある方はもらっておいて損はありません。

さらに、無料面談に進むことで50,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。

まずは資料請求をして、不動産投資の成功ノウハウが詰まったDVDと不動産投資を始める方向けのガイドブックをサクッともらってから面談に進むかどうか考えましょう。

\50,000円分のギフト券無料プレゼント/

まとめ

Bitget(ビットゲット)は、会員登録だけでUSDTやBGBが無料でもらえるお得なキャンペーンを実施中です。

  • 限定リンクから登録するだけでUSDTやBGBがもらえる
  • 会員登録から5分程度で簡単
  • キャンペーンは期間限定なので急いだほうが良い

USDTやBGBがもらえるキャンペーンは、Bitgetの予算がなくなり次第終了となりますので、この機会を逃さず手に入れましょう。

LINE証券やRENOSY(リノシー)の無料キャンペーンも併用するとかなりお得ですので、こちらも合わせて試してみましょう。

TWCTCN7K

\特典を受け取るためには下記のリンクで/