パレスチナオリーブ石鹼sale

2022年08月31日 | お知らせ

 #パレスチナオリーブ石鹸

販売元のパレスチナ・オリーブさんより

この夏、東日本は長雨が続き、倉庫の湿度が上がったため、保管していた大量の石鹸の紙箱が汚れてしまったということで、SOSを頂きました。

箱が汚れているものもありますが、石鹸の品質に問題はないということです。

4個セット30%オフでsaleしますので、ぜひご協力いただけるとありがたいです。

3セットまではレターパックで発送できます。

石鹸の詳細は商品ページをどうぞ
https://shopyoti.cart.fc2.com/ca11/407/p-r-s/?preview=46e22f332b96a6725ae148011073b60e

 

パレスチナでは長年イスラエルからの弾圧が続き、今もイスラエル側の検問所を作るために土地を取り上げられ、植えられていたオリーブの木を100本も根こそぎ引き抜かれてしまうというようなことが起きているそうです。

https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_75303/

こうした厳しい暮らしの中で、パレスチナのオリーブや、オリーブ製品を買い支えることで、少しでも暮らしを応援することができればという想いで、商品を取り扱っています。

 

今朝、SNSで暦のススメ三部作についてもお知らせしましたが、

新著・暦のススメ 惑星編の中に宮沢賢治の言葉が記されています。

「世界がぜんたい幸福にならないうちは 個人の幸福はあり得ない」

 

世界がぜんたい幸福になるにはどうすればいいのだろう

 

日々、沸き起こる疑問に頭を巡らしながら、一滴を落としていく所存です。

 

暦のススメ 三部作も、親友・冨田貴史が旅する足を止めて、じっくりと練りに練って重ねに重ねて作り上げた大作です。

暦に初めて触れる方、触れてまだ日の浅い方でも、気楽に手に取ってもらえるような入門的な書になっておりますので、暦生活への入り口としてぜひお手に取っていただけると幸いです。

ご注文はBIG FAMILY FARMのwebshopからどうぞ

https://shopyoti.cart.fc2.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿